【7/24】オールスターゲーム 第2戦 神宮花火大会になったね | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。

パ16-10セ

勝:マチャド(1勝0敗)

負:髙橋宏(0勝1敗)

本:パ 辰巳1号、岡2号、紅林1号

   セ 坂倉1号、オースティン1号、村上1号


さすがに打のパリーグ、昨日の雪辱を晴らすべく、打ちに打ちまくった試合になったね。

28安打も打つってことも凄すぎるし、セリーグの投手では大瀬良以外は皆が失点してしもた。

近藤と佐藤都なんて5安打やもんな。

しかも、佐藤都あとホームランを放てばサイクル達成やった。

見事にMVPを獲得したのはめでたい。


ただ、セリーグも坂倉が57年ぷりの満塁弾を放ったり、村上が2戦連続となるホームランを放ったりと盛り上げてくれた。

長岡も好守備で魅せてくれたし、ヤクルトファンからすれば良かったと思う。


両チーム二桁得点となる試合最多点、両チーム合わせて44安打の試合最多安打、パリーグが16点とチーム最多得点。

新記録も記録した試合になったのもある意味貴重と言えるんやないかな。

レギュラーゲームではあり得んようなバカ試合は観ているファンからしても楽しめたものになったと思う反面、選手達は疲れたかも知れんけどね。


オースティンが顔に打球が当たってしまったのが少し心配。

血も出てたし、後半戦に影響が出ないことだけ願っとる。