【5/18】阪神対ヤクルト 第8戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



虎の秘密兵器ビーズリーが今季初先発。

2軍では好投しとったし、昨年も投げた試合ではそない悪くなかっただけに、あのスライダーのキレの良さを期待して観たいね。


打線では井上と前川とナベリョが今日はスタメン。

ノイジーは昨日は内容が良くなかったし、森下も空回っとったから、井上と前川には良さを前面に出してほしいところ。

ナベリョは守備はもちろんやけど、バッティングやろな。

ストレートには合うものの変化球にはからっきりダメ。

相手もそれはよくわかっとるやろから、どう振る舞うかが大事になるやろう。