【4/17】阪神対巨人 第5戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



昨日は雨に救われた阪神やけど、今日は伊藤将の状態に全てがかかっとると思う。

とにかく何かが今季はおかしいだけに、梅野とどう組み立てていくかが鍵やろうね。

三振狙いよりも打ち取っていければ良しとできるかやろう。


打線は前川の思い切りに期待したいね。

もちろんクリーンナップの当たりにも期待したいけど、まずは自身の状態を上げるためにすべきことをしてほしいし、何気に近本も調子を落としつつある中では連打も厳しかろうから、好球必打を心掛けてくれることを願うのみ。