「白いな」 | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



ドンデンも視察に訪れた新人合同自主トレ。

その前準備もしっかりきてきたらしく、無事開始できたのは良かったと思うし、下村のように椎葉とのキャッチボールで球質の差を感じ取ったりすることが増えてくれば、きっとええ刺激になって成長を促進させてくれるやろう。


ドンデン自身が言うてるように、チームとして、まだ未完成な部分は多々あるけど、役割分担も、それに応じた対応も各選手果たせるだけの力を持ってきとる。

それだけにそこへ割って入っていくのはハードルも高い。

だからと言って、張り切りすぎて故障したら目も当てられん。

椎葉や石黒や松原は社会人や独立リーグからの参加だけに即戦力としての期待はかかるやろけど、それこそ山田や百崎は基礎体力からやし、下村や津田や福島はプロの野球を学ぶ期間が必要やろう。


ドンデンの言うように慌てる必要などないし、まずは自身の思い描く姿へ向けてどう取り組めば近づけるかをコーチやトレーナーと話し合ってプログラムを組んでいってほしいね。