TODAY‘S DISPLAY | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

ありがとうございます💟

 

2か月ほど前から野球のオリックスにハマってまして

山崎颯一郎推しなんですが、この間の試合で

廣岡に沼ってしまいました(´;ω;`)

塩顔、一重、高身長!最高魂が抜ける

 

今のユニは颯一郎なので廣岡のユニを買おうか迷い中です笑い泣き

 

すぐに推しを作ってしまうので

一生彼氏が出来そうにないです笑

 

 

そんな話はおいといて

 

TODAY‘SDISPLAYをご紹介乙女のトキメキ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

華やかでインパクト大な花柄ワンショルダー

ワンピース🌸

 

一枚で着れてなおかつ人目を惹くこと間違いなし上差し

 

ウエスト部分がゴムになっているので

超らくちんチューハート

ウエスト位置が少し高めなので脚長効果も抜群です☆

 

そしてワンショルダーデザインなので

デコルテや肩回りを華奢にキレイに見せてくれますブルーハーツ

 

二次会やパーティ、リゾートなど様々なシーンで

大活躍すること間違いなし注記

 

 

次はコチラ

 

下矢印

 

 

一癖ありカジュアルコーデピリピリ

 

キラキラっと光るTシャツに

NEWアイテムのワイドバギーデニムパンツを

組み合わせてみましたチュー飛び出すハート

 

そこにメッシュラップスカートをプラス

 

シンプルなのに人とは違う!!そんなコーデに

してみましたラブラブ

 

単品でも大活躍間違いなしのアイテム達なので

沢山のコーディネートを楽しんでいただけますイルカ

 

 

 

 

 

 

次はコチラ

 

下矢印

 

 

プリーツのショルダーデザインが可愛い、

ラクチンなオールインワン・ロンパース💟

 

1枚でコーデが決まる最強アイテムキョロキョロキラキラ
見た目の可愛さだけでなく着心地も抜群!

 

ゆったりとしたサイジングで

体型カバーもバッチリ💛

 

インナーにメッシュトップスやレースのアイテムを

組み合わせても可愛いリボン

 

カジュアルからキレイめまで様々なコーデを

楽しんでいただけますハッ

 

カラーは2色展開です二重丸

 

BLACK

BEIGE

 

 

ラストはコチラ

 

下矢印

 

 

 

 

先日ご紹介しました!

サマーニットのワンピースやしの木

 

シャカ素材のトップスとデニムハンチングを

組み合わせて海外ガール風コーデにしてみましたチュー

 

どうですか❔

 

個人的にすごくお気に入りです笑

暑い季節にぴったりの涼やかなニット素材で肌触りも抜群♪
ニット特有の嫌なチクチク感もなく、ストレスなく

快適に着ていただけます看板持ち

 

 

 

 

いかがでしたでしょうピンク薔薇

 

どのアイテムも少量入荷なので

お早めにGETして下さいね♡

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております拍手

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。