♡NEW♥ジッパーワンピース♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

ご覧いただきまして

ありがとうございます音符

 

 

 

昨日食べた友人のお店の牛すじキーマカレーが美味しすぎたので

なんの迷いもなく、

「おかわり!カレー」って言ってしまってました泣き笑い

 

深夜3時でした、、、、、ガーン

 

満腹中枢がバグってますよね不安

 

今朝の罪悪感ったらないのに、

来週あたりには

また同じ過ちを繰り返していることでしょうネガティブ

 

人間は学習するはずなのに。。。。。真顔

 

なぜでしょう?!笑

 

ちゃんと反省していないからですよね!笑い泣き

 

 

 

さてさて!!←

気を取り直していってみましょうひらめき気づき

 

 

 

 

NEW ITEM!!

ご紹介したいと思います気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

コチラ気づき

 

 

 

めっちゃ肌触りの良い素材で、着心地抜群なんですニコニコ

 

SILVERのジッパーがポイントの

デザインワンピースルンルン

 

SILVERのジッパーはどこにあるかというと・・・・・

 

下矢印

 

 

 

両サイド!!

 

上からと下から!

両方から開け閉めできるようになっているんですキラキラ

 

なので・・・・・

 

 

袖口の広さは、お好みでキラキラ

 

 

 

 

裾のスリットもお好みでキラキラ

 

お好きな位置を選んで着ていただけます!!

 

 

こんな感じで、がっつり深めのスリットにして、

カラーパンツと合わせてもカッコイイです指差し

 

 

 

 

 

でもね!!

 

この丈感だと・・・・・

 

 

 

 

ジッパーを程よく下げて、

一枚でワンピースとしても着れるのでGOOD!!!!!目がハート

 

 

サラッとラフに着れるけど、

シンプルすぎず、オシャレ感もあって最高ですラブ

 

 

 

 

これからの暑いシーズンにもピッタリひらめき

 

 

 

 

1枚でラクチンに着れるけど、

手抜きには思われない!!

 

COOLなデザインワンピースですラブラブ

 

バックスタイルもスッキリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

マネキンさんは、GRAYのワイドパンツで

コーディネートハート

 

下矢印

 

 

 

GRAY×BLACKのバイカラーなコーディネートが

大人っぽくてステキおねがい

 

 

 

 

 

 

お手持ちのパンツやスカートに合わせて

コーディネートがいろいろ楽しめますよ!!

 

是非チャレンジしてみて下さいねダッシュ

 

 

 

 

 

ONLINE STOREからも

お買い求めいただけます乙女のトキメキ

下差し

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

完売しちゃう前に!

是非GETして下さいね拍手

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。