♡STAFF着用 NEW ITEM♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

この間友達と夜の11時から朝の4時まで

全力でカラオケをしました笑

 

カラオケ自体はめちゃくちゃ好きなんですが・・・

 

人数が多かったり、初対面の人だったり、あんまり仲良くない

人とは行くの苦手で笑い泣き

 

一緒にカラオケ行ける友達が限られてるんですよね爆笑

 

今回のカラオケは中学校からの大親友と

喉ぶち壊れるまで歌って暴れましたニコニコ乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃストレス発散になりました指差し

 

すみません、長々とwwwww

 

 

 

本日は

 

STAFF着用 NEW ITEMですハッ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クールなタイダイ柄が目を惹くシャツワンピースびっくりマーク

 

個性的なデザインで

ワンピース1枚でバッチとコーデが決まります♡

 

張り感のある素材で、フレアシルエットが

360度どこから見てもキレイ星

 

 

 

ショルダー部分のデザインが尖ってることによって

華奢見え効果抜群びっくりわかりました

 

スタンドネックが上品さと大人の色気を

醸し出してくれますキラキラ

 

 

みて下さい!

 

ダイナミックなタイダイ柄

オシャレ過ぎるううう!!

 

胸あたりからタックデザインが入っているので

細見え効果もGOOD拍手

 

ブラックトーンのカラーでモダン&モードな

雰囲気がかっこよすぎます♪

 

 

 

バックはこんな感じで

 

このシルエットたまんないニコニコ

 

ゆったりとしたサイジングで

体型カバーもバッチリ気づき

 

シャツ素材なのでサラッとしていて

暑い夏でも快適に着ていただけますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

次はコチラ

 

👇

 

image

 

先日もご紹介しましたが、STAFF着用バージョンやしの木

 

ギンガムチェック×フリルデザインのベスト気づき

 

大人カジュアルコーデにピッタリなアイテム☆

 

モノトーンなギンガムチェック柄なので

どんなアイテムとも相性抜群キラキラ

 

フリルデザインがコーデを一気に華やかに

してくれます二重丸

 

 

デイリーコーデに羽織るだけで

オシャレ度が格段にアップ上差し

 

デニムと合わせるとカジュアルに、

スラックスやタイトスカートなんかと合わせると

クールな印象などなど

様々なコーディネートを楽しんでいただけますイエローハーツ

 

 

 

襟元のフリルが程よいボリューム感で

小顔効果バッチリグッハート

 

ありそうでなかったデザインで人と被る心配もなし!

 

 

image

 

サイズが

 

S・M・L

 

3サイズ展開なのでお好みのサイズで

オシャレを楽しんでくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか❔

 

どのアイテムも少量入荷なので

お早めにGETして下さいね♡

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。