♡NEW PANTS&SKIRT♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

ご覧いただきまして

ありがとうございます音符

 

 

 

今日は、、、THE梅雨!!な天気ですね笑い泣き

 

この時期になると、、、

なんかかっこいい傘が欲しいな~と思うんですが、

(ちゃんとした高そうな傘持ってる人への憧れ昇天

結局ビニール傘から脱出できないまま

数年が経っています泣き笑い

傘は失くすもの!忘れるもの!パクられるもの!!

基本的な考えがコレなので、

ビニール傘から卒業できる日は、、、

来ないかもですねネガティブ

 

どうでもいい話、失礼しました魂が抜ける

 

それでは今日も本題へ!

いってみましょう飛び出すハート

 

 

 

新作のボトムスをご紹介したいと思いますっ!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

まずは、コチラダッシュ

 

 

 

私的にオススメなデニムパンツ~飛び出すハート

 

やっぱり夏はデニムが穿きたいっキラキラ

どんなトップスとも相性いいデニムは

デイリー使いに重宝しますよね!!

 

何本持っていてもいいのがデニム!!

 

コチラは!!

タック入りデザインのワイドシルエットルンルン

 

 

 

 

ウエスト部分はゴム仕様になっていて

穿き心地は抜群気づき

ぎゅっと絞れる紐も付いているので、

細い方~グラマーな方まで

幅広いサイズに対応できるのもいいところ音符

 

おなか一杯に食べた後、緩めれるのもいいところ笑

 

 

タックが入っているので、

裾がこんな感じで!

下矢印

 

 

 

陰影があってちょっと変わった感じがGOOD陽気な

 

切りっぱなしなのもいいですね拍手

 

バックスタイルはこんな感じピリピリ

下矢印

 

 

 

両サイドにポケット付きです音符

 

このシルエット、ウエストめっちゃ細く見えます!!

 

 

 

 

 

 

オススメですので、

是非CHECKして下さいねルンルン

 

 

 

 

 

続いて、コチラも新作ですラブラブ

BLACKカラーのスカート目がハート

下矢印

 

 

シンプルながらも、

切り替えデザインがちょっとしたアクセントにおねがい

 

大人なBLACKスカートです気づき

 

170cmのSTAFFでこの丈感なので、

けっこうロング丈音符

 

 

 

ウエストベルトを合わせると、

引き締まって見えるのでオススメですよ乙女のトキメキ

 

バックスタイルはこんな感じ流れ星

 

 

オールシーズン着用可能な素材なので、

長く活躍すること、間違いなしです--にっこり

 

こちらもウエストはゴム仕様になっております看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッとになりましたが、

いかがでしたでしょうか??

 

 

どれも少量入荷ですので、

気になる商品はお早めにGETして下さいね目

 

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。