♡NEW ワンピース♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

この間、キュートアグレッションというものを

知りました笑

 

皆さん知ってましたか??

 

可愛すぎてとか好きすぎてとかの気持ちが強くなって

食べたい~噛みたい~つぶしたいって思うのが

キュートアグレッションみたいです照れ

 

愛犬が可愛すぎで噛みたくなるみたいな感じですね笑

 

小話失礼しました笑い泣き

 

 

 

 

今日は、ワンピースをいくつか

ご紹介したいと思いますっ!!

 

まずは、コチラ気づき

 

下矢印

 

 

アシンメトリーなデザインがオシャレな

ワンピース乙女のトキメキ

 

サロペットのようなデザインがユニークで

オシャレ指差し気づき

 

ゆったりとしたサイジングなので

楽に着ていただけます♡

 

 

ジャケットの襟がデザインされてるのもポイントで

人と被りたくない方にはオススメのワンピースリボン

 

シンプルなブラックカラーなので

どんなアイテムとも相性抜群ラブラブ

 

 

このアシンメトリーデザインがかわいすぎるうう笑

 

生地感もサラッとしていて着心地も抜群イエローハーツ

 

 

 

肩紐部分が前後長さが違うのも面白いデザインですよね照れ

 

 

Tシャツやメッシュトップス、シャツ etc・・・

いろいろな重ね着コーデをトライしてみて下さいねルンルン

 

 

 

 

ONLINE STOREはコチラ

下差し

 

 

 

 

 

次はコチラ

 

下矢印

 

 

 

カジュアルな異素材切替デザインのワンピース!

 

 

めずらしく!KHAKIのワンカラーですキラキラ

 

クルーネックの首元には、

さりげなくジッパーが付いています。

 

 

 

 

ウエスト位置よりやや上めの切り替えなので、

スタイルアップして見せてくれる?!

 

 

スカート丈は、膝下くらいです音符

 

 

 

スニーカーやサンダル、×ソックスを合わせたり、、、

足元もいろいろ合わせてみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

サラッと1枚で着れるワンピースはやっぱり

便利ですよね!!

 

 

 

 

ONLINE STOREからもお買い求めいただけます音符

下差し

 

 

 

 

 

 

ラストはコチラ

 

下矢印

 

 

 

セクシーなミニワンピースチュー

 

シアー素材と切り替えデザインが超エレガントで

キレイ乙女のトキメキ

 

ストレッチの効いた素材なので

ピタッとボディにフィットするのに、

めちゃくちゃ動きやすいです!

 

 

バックスタイルはこんな感じで

 

シルエットめちゃ綺麗なんです指差し

 

パーティーやイベント、二次会など

様々なシーンで大活躍間違いなしピリピリ

 

 

 

ウエストからヒップにかけての

ドレープデザインが魅力的グッ

 

シンプルなデザインとカラーなので

アクセサリーが映えますピンク薔薇

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

どのアイテムも少量入荷なので

お早めにGETして下さいね気づき

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。