♡STAFF着用 BOTTOMS♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

この間、久しぶりに焼肉を食べましたキラキラ

 

めちゃめちゃおいしすぎて

ダイエット中なのにお腹はち切れるぐらい食べちゃいました笑

 

昔に比べて、カルビ、ロース食べれなくなっちゃいました笑い泣き

胃もたれが、、、、、

 

塩タン、ハラミ、ミノばっかり食べてましたおねがい

 

焼肉が久しぶりだったのでついつい

興奮してしまいました泣き笑い

 

さてさて、本題にレッツゴートラックアセアセ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

デニムと異素材切替デザインのデニムワイドパンツブルーハーツ

 

このシルエットめちゃ可愛くないですか??

 

サイドの異素材切替デザインが足を細く見せてくれる

最高のパンツ目

 

 

サイドの生地はスウェット素材なので

動きやすさも抜群わかりました

 

 

ウエストもゴムになっているので

着脱も楽々ノーストレスパンツチュー

 

 

 

 

シンプルなトップスから柄モノのトップスなんでも

相性抜群注記

 

デザイン性も高く履き心地も抜群なので

重宝すること間違いなし星

 

 

 

 

 

 

次はコチラ

 

下矢印

 

 

サイドフリンジ×ダブルヘムデザインパンツイルカ

 

定番のワイド型でストレッチの効いた素材なので

履き心地も抜群リボン

 

シンプルなカラーなので

どんなアイテムとも相性抜群看板持ち

 

カジュアルからキレイめまで沢山の

コーディネートを楽しんでいただけます二重丸

 

 

 

この淡いBLUEが夏っぽくて

これからの時季に持って来いですねイルカ

 

 

足元にはボタンが付いているので好きな高さで

ロールアップが出来ちゃいますキラキラ

 

ロールアップ部分が下がってこないのもポイント上差し

 

 

 

PRICE:¥13,800(税込¥15,180)

 

COLOR:BLACK・BLUE

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-405931

 

 

ラストはコチラ

 

 

下矢印

 

 

 

デニム×異素材の切り替えデザインがオシャレな

デザインスカート気づき

 

サイドライン入りのナイロン素材が

スポーティなコーデにもマッチ乙女のトキメキ

 

裾にはドローコードが入っているので、

絞ったり広げたり、お好みの形で楽しんでいただけますチュー

 

 

 

 

Aラインシルエットが奇麗なのもポイントキラキラ

 

デイリー使いからちょっとしたお出かけまで

幅広く履いていただけますキョロキョロ

 

 

 

 

PRICE:¥12,800(税込¥14,080)

 

COLOR:BLACK

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:OU-405962

 

 

いかがでしたか?

 

どのアイテムも少量入荷なので

お早めにGETして下さいね気づき

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。