♡new!春アイテム♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

少し前に言っていました、コツコツダイエット

地味にやっておりまして笑

 

やっと5キロ落とせましたよだれ

 

ぱちぱち拍手

 

目標体重まであと-5キロ頑張りたいと思います炎

 

 

余談失礼いたしました花

 

 

 

 

本編へびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印  

 

 

 

 

個性派カジュアルコーデ乙女のトキメキ

 

チュールのスカートは数あれど、

コチラは、キラキラ・グリッターラメのSTARが!!

可愛いですスター

 

画像ではちょっとわかりにくくて残念アセアセ

 

是非、店頭で実物を見てみて下さいニコニコ

 

 

 

ゴムウエストなので、ラクチンな履き心地音符

 

レザージャケットやでデニムジャケット

×

Tシャツ

 

みたいな、カジュアルなコーデ、可愛いですよおねがい

 

 

 

 

PRICE:¥11,000(税込¥12,100)

 

COLOR:ONE COLOR

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:ME-404929

 

 

 

インナーに着たTシャツはコチラ!!

 

そろそろTシャツも活躍する季節ですよね!!

 

下矢印

 

インパクト大のレオパードフェイスプリントTシャツTシャツ

 

ゴールドのチェーンやストーンでデコレーションされた

ヒョウがめちゃ可愛いんです♡

 

アップで見るとこんな感じです!!

 

下矢印

 

 

このキラキラ感は、、、盛ってますよだれ

すみません笑

 

なかなかこんなにデザイン性の高いプリントT

出会わないですよね!!

 

しっかりした生地感で、WHITEでも透け感気にせず着れそうですひらめき

 

肌触りも良くて暑い夏もストレスなく

快適に過ごせちゃいます指差し

 

 

 

 

 

PRICE:¥7,900(税込¥8,690)

 

COLOR:WHITE・BLACK

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:OU-404925

 

 

 

 

 

ラストはコチラ炎

 

 

下矢印

 

image

 

Tシャツとキャミワンピースがドッキングした

ワンピースが登場気づき

 

ありそうでなかったTシャツとキャミワンピースのドッキング

1枚で出かけれちゃいますよだれ

 

超らくちん!

 

素材感も肌触りも抜群で

今の時期から夏は愛用確定です乙女のトキメキ

 

軽くてゆったりとしたサイジングなので

沢山食べても大丈夫指差し

 

 

細かいプリーツが上品で綺麗なんですチュー

 

程よいボリューム感なので重たく見えることもないです!

 

 

 

 

 

 

 

PRICE:¥13,800(税込¥15,180)

 

COLOR:BLACK・GLAY

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-404904

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

どのアイテムも少量入荷なので

お早めにGETして下さいね目

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております指差し

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。