♡モテ系キレイめボトムス2選♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

 

いろいろ雨が降り出してしまいました~泣き笑い

桜も散ってしまうんでしょうか・・・泣

 

でも今年は、お休みや仕事帰りでお花見案件立て込んでたので、

めちゃくちゃ桜見れた気がしますよだれ

 

えぇ、そうです。。。

桜を理由に飲みたいだけなんですよね笑

 

いえいえ。。。

 

桜があったら立ち止まって「綺麗やなぁ~桜

と思う心はいつまでも持っていたいなと、思いました昇天

 

なんの話や爆笑

 

 

 

余談はこの辺に!

本題へ参りましょう陽気な

 

 

 

今日は、キレイめなボトムスを2型ご紹介したいと思いますおねがい

 

さっそくいってみましょう~

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

コチラ!!

 

 

 

めちゃキレイなシルエットのセンタープレス・パンツ

 

 

裾のデザインに注目です指差し

 

下矢印

 

 

 

こんな感じで、後ろから見るとわかりやすい!

 

バック部分の裾だけ

プリーツになっているんですラブラブ

 

ありそうでなかったデザイン音符

 

普通のスラックスじゃあ物足りない、

一癖欲しい方にもオススメできる一点ですにっこり

 

 

 

 

これは、デイリー使いだけでなく、

オフィスでも活躍しそうおねがい

 

 

3パターンありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスやシャツに合わせたキレイめコーデや、

 

Tシャツやデニムジャケットなんかと合わせた

カジュアルなスタイルまで!!

 

いろいろ楽しめそうですひらめき

 

 

 

 

 

続いて、コチラ飛び出すハート

 

下矢印

 

 

 

こちらは、先ほどのより少しワイドなシルエット!!

 

裾にフリルが付いている、

大人可愛いデザインがポイントです乙女のトキメキ

 

おすすめポイントは他にも!!

 

見た目じゃ全然わからないですが!!

キレイめなデザインなのに、

ジャージーな素材感で

めっちゃストレッチが効いているんです目がハート

 

 

 

 

ヒップも太もももめっちゃ伸びる~陽気な

 

なんてラクチンなんでしょうルンルン

 

是非、店頭でご試着してみて下さいませおねがい

 

 

 

 

足元は、、、

夏に向けて、サンダルやパンプスでも〇

 

キレイめカジュアルで、スニーカーとのコーデも!!

 

是非試してみて下さいねチュー

 

 

 

カラーは2色ダッシュ

 

 

ウエストも、後ろ部分がゴム仕様になっているので、

安心の伸び感目がハート

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

どれも、少量入荷ですので、

気になるアイテムはお早めにGETして下さいね気づき

 

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。