♡新作&DISPLAY♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

 

今日も雨ですね~アセアセ

 

雨ってテンション上がらないし、

髪の毛も湿気でやられるので本当に嫌ですネガティブ

 

しかも最近雨多くないですか!?!?

 

梅雨なんか!!ってぐらいふるし、

しかも寒いし最悪ですプンプン

 

足元も悪いし!!!!!

 

でも雨が降った時にいいなと思うことが1つだけあります!

 

それは雨の中を散歩すると情緒深くなれることです笑

 

いつもは携帯をいじりながら歩いたりしますが、

雨の日は傘をさしているので無心でひたすら歩けます泣き笑い

 

無心で歩いたり、いろいろ考えながら歩いたり、

その時間に没頭できる気がします気づき

 

でも誰もこの気持ちわかってくれません笑

同じ考えの方、いませんか~??

 

 

以上めちゃくちゃ余談でした~にっこり

 

 

 

 

本日は!!!!!!

 

新作も取り入れつつDISPLAYコーデをご紹介乙女のトキメキ

 

Let's goダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印

 

 

キレイめカジュアルコーデ乙女のトキメキ

 

ジャケット×デニムの組み合わせって可愛いですよね照れ

個人的にめっちゃ好きな組み合わせですお願い

 

かっちりし過ぎず、ラフ過ぎないところが最高!!!

 

アクセントでビビットピンクのバックを入れて

地味過ぎないコーデにグッグッ

 

 

こちらのテーラードジャケットは先日入荷した

NEWアイテムです指差し

 

ジャケットってどんな場面にも使えるし

どんなアイテムともマッチしてくれるから

本当に便利ですよね昇天

 

スタイリッシュな細めのシルエットが

カッコよくてめちゃ綺麗ですキラキラキラキラ

 

さらに縦ラインにネクタイのような装飾が

付いているので

シルエットをより細く見せてくれますハート

 

 

ネクタイ装飾のアップはこんな感じ!!!!

 

ダイヤ型でオシャレです飛び出すハート

 

ネクタイ装飾を通すところもオシャレなデザインで

落ちてくることがないので安心拍手

 

もちろん取り外しも出来ちゃいます爆  笑

 

 

後ろはこんな感じ指差し

 

本当にきれいなシルエットですイエローハート

 

丈感も短すぎず、長すぎずで

程よいサイズ感です花

 

1枚は必ず持っておきたいアイテムですチュー

 

 

 

二重丸JACKET

PRICE:¥14,800(税込¥16,280)

 

SIZE:ONE SIZE

 

COLOR:BLACK

 

品番:LU-402950

 

 

二重丸PANTS

 

 

 

 

 

続いてコチラ気づき

 

下矢印

 

 
上品でカッコいい大人コーデくちびる

上品な感じとカッコイイ感じをMIXさせた
上級オシャレさんコーデですグッ
 

トップスとスカートを個々で見ると

正反対な印象のアイテム達ですが

全体的にブラックで合わせることで統一感バッチリ照れ

 

 

こちらのスカートも先日入荷したNEWアイテムですピリピリ

 

Aラインのフレアスカートで

パールが散りばめられたデザインが上品でカワイイチュー

 

パールアイテムめっちゃ流行ってますよね~ルンルン

 

パールアイテムも1枚は持っておきたいアイテムですおねがい

 

 

後ろはこんな感じです気づき

 

パールは付いていませんが、

よく見てみると全体がエンボスデザインされていて

ものすごく凝った作りなんです目がハート

 

生地感はケーブル素材で履き心地抜群!!!

さらにウエストゴムなのでラクチンに履けちゃいますニコニコ

 

 

 

二重丸JACKET

 

 

二重丸SKIRT

PRICE:¥14,800(税込¥16,280)

 

SIZE:ONE SIZE

 

COLOR:BLACK

 

品番:LU-402952

 

 

 

続いてコチラ気づき

 

下矢印

 

 

オールブラックコーデキメてる

 

オールブラックにはやっぱりシルバーカラーが合いますよねキラキラ

 

シルバーアイテムと合わせてよりカッコイイ雰囲気にグッ

 

トップスシャツは袖部分がめっちゃ特徴的で

バイカラーのラインデザインが施されています指差し

 

これ1枚でも十分オシャレ過ぎますが、

ビスチェを重ねてさらにオシャレに物申す

 

重ね着はオシャレの醍醐味ですよね笑

 

シルバー装飾の付いたラップスカートを巻いて

シックな雰囲気のあるさらにオシャレさんにおねがい

 

トップスシャツ・ビスチェ・オーバーラップスカートも

少し前に入荷したアイテムになります!!!ブルーハート

 

 

 

二重丸SHIRT

 

 

二重丸BISUTYE

 

 

二重丸SKIRT

 

 

 

 

ラストはコチラ気づき

 

下矢印

 

 

大人ガーリーコーデ花

 

ふわふわなガーリー感もありますが

落ち着いた色味で大人っぽい感じもあるコーデですニコニコ

 

ミニ丈×ブーツは女の子の可愛い代表の

組み合わせですよねピンクハート

 

女の子らしさ全開で周囲を惹きつけちゃいましょう目がハート

 

こちらのオーガンジーフリルデザイントップス

以前はキャミソールなんかに合わせてご紹介しましたが

こんな着こなしも出来ちゃいます指差し

 

チュール素材でふわふわ感が本当に可愛いですよねハートのバルーン

 

重ね着できちゃうので、様々な着こなしが楽しめますよにっこり

 

 

 

二重丸TOPS

PRICE:¥9,800(税込¥10,780)

 

SIZE:ONE SIZE

 

COLOR: BEIGE・GRAY

 

品番:SS-402941

 

 

 

いかがでしたか~??

 

 

新作続々入荷中なので

ぜひCHECKしてみて下さいねラブキラキラ

 

 

本日FAIR最終日!!!!!!

お得なFAIR開催中ですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

20時までOPENしております気づき

是非皆さんいらしてくださいおねがい

 

 

image

 

 

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

 

心よりお待ちしております義理チョコ

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。