♡DISPLAYコーデ♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

本日は!!!!!

 

DISPLAYコーデをご紹介ニコニコ

 

Let's goダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印

 

 

レイヤーがインパクトなカッコいいコーデキメてる

 

ブラックジャケット×レザーパンツで

カッコよくきめてみました!!!!

 

ブラックで強い印象なので、

メッシュ系の素材でレイヤードを取り入れました花

 

トレンドだし可愛いですよねお願い

 

一気にオシャレになれちゃうのも魅力です飛び出すハート

 

カッコよくきめたいけど、普通は嫌だ!!

そんな方におすすめのコーデです照れ

 

 

 

二重丸JACKET

 

 

二重丸INNER

 

 

二重丸SKIRT

PRICE:¥9,800(税込¥10,780)

 

SIZE:ONE SIZE

 

COLOR:BLACK・WHITE・GRAY

 

品番:SS-402940

 

 

 

続いてコチラピリピリ

 

下矢印

 

 

ポップなカラフルコーデルンルン

 

アメリカンな雰囲気のあるコーデに仕上げました指差し

 

1つ1つ個性のあるアイテムを合わせて派手派手に!!乙女のトキメキ

 

ピンクのデニムスカートとショート丈のデニムジャケットを合わせてみました!!

 

一見合わないように見えますが

デニムジャケットにピンクのハートが刺繍されているので

イイ感じにマッチしてインパクトのあるコーデにハートのバルーン

 

アメリカンコミックがプリントされたシアーインナーも

インパクト大でめっちゃ可愛いですラブ

 

 

 

二重丸JACKET

 

 

二重丸INNER

 

 

二重丸SKIRT

 

 

 

 

続いてコチラピリピリ

 

下矢印

 

 

柔らかい雰囲気のホワイトコーデにっこり

 

ホワイトニットにホワイトスカートを合わせた女性らしいコーデですピンクハート

 

スカートは水玉でふわっと広がるのがめっちゃ可愛い目がハート

チュールって最高に可愛いです!!!!

 

ニットも女の子の最強アイテムですよねチュー

 

こちらのニットはただのホワイトニットではなく

首元から裾にかけてシルバーチェーンが装飾されています!!

 

めっちゃ珍しいデザインなんですピリピリ

 

自由にスリットを入れられるので、

オシャレの幅が広がりますよだれ

 

 

 

二重丸TOPS

 

 

二重丸SKIRT

 

 

 

 

ラストはコチラ気づき

 

下矢印

 

 

GREENなカジュアルコーデグリーンハート

 

GREENなトップスシャツとデニムを合わせたカジュアルコーデです指差し

 

デニムに派手シャツを合わせると一気に存在感のあるコーデになってGOODですOK

 

このシャツ1枚でオシャレになれちゃうううううラブ

 

どんなアイテムとも合うので、合わせるものによって

雰囲気がガラッと変わりますよキラキラ

 

 

 

二重丸TOPS

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

是非参考にしてみて下さいね~ニコニコ

 

 

 

今なら!!

 

お得なFAIR開催中ですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

29日ラスト!!明日までです!!!

是非皆さんいらしてくださいおねがい

 

 

image

 

 

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

 

心よりお待ちしております義理チョコ

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。