東京ディズニーシー♫LOOSE家ぶらり旅!ときどき新エリア・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ジムニー・ハーレー・ベスパ・マグザム・スノーボード・ウェイクボード・サップ・・・

今年も無事にここへ帰って参りましたグラサンチョキ



東京ディズニーシーキラキラキラキラキラキラ


夢の国!いやいや今やお金持ちの国注意




江戸の旅二日目の朝です〜 




今回は長女達の頑張りで結構前の方に並べたOK




入るちょい前に段取りの悪いオヤジのせいで遅れをとったが・・・






例の新エリアを見学出来そうです〜チョキ



とりあえず朝一父ダッシュダッシュダッシュダッシュ






向かった先は下矢印下矢印下矢印



タワーから行きます〜


朝一ダッシュで並ばずに乗れましたグッグッグッ



次はまだ並びが少ない遺跡散策へキラキラキラキラキラキラ




後は定番を並びながら制覇して行きます〜


人めっちゃ多い〜アセアセ




今回はこれがいいグッ




遊びにも終わりはない爆笑グッグッグッ






そしてランチはこんな感じ下矢印下矢印下矢印




この辺りから札束がどんどんなくなって行くガーン

















そして〜いよいよ新エリアへお祝い





入って直ぐにラプンツェルの塔を発見電球





お〜よ〜出来とるバイグッグッグッ





さらに奥に行くと・・・



!!



見たコツのある城キラキラキラキラキラキラ





おっと注意


その前にアナ雪の城下矢印下矢印下矢印



っと思う・・・



そして新エリアで長女が頑張ってやっと取れたこちらにお邪魔します〜







アレンデールでしたっけ??



の城パー














ん〜



これに乗るみたいです〜















物語りのまんまOK



次女が一番テンション上がってましたグッグッグッ










エリア散策へ




お金持ちのホテル・・・






お土産もここだけの限定があるみたいですぬ注意







その他も見てみたい・・・













そして父が気になったのが注意注意注意



この人下矢印下矢印下矢印




お店もちゃんとありましたグッグッグッ





こんな感じの新エリアでした秘密









気がつくと夜・・・



楽しい時間はあっというま・・・





最後はいつものごとくこれ下矢印下矢印下矢印






誰が一番か上差し





勝負炎炎炎






結果

一位 長女

二位 父

三位 長男

四位 友達

五位 金主様

べべ 今回も次女・・・むかつき




これで閉店・・・








最後も父!バス乗り場へダッシュダッシュダッシュダッシュ




一日中ダッシュして並んでダッシュして並んで役二万歩でした完了




明日も頑張ろ〜



三日目へつづく。。。












江戸の旅の始まりキラキラキラキラキラキラ




一日目 ハマの旅編