ミルクマルシェ♫横浜でソフトクリーム食べ歩記!ときどき赤レンガ倉庫・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET熊本店長のルーズです〜
夏はウェイクボードに・サップ!冬はスノーボード!春・秋はツーリングを楽しむ50代!週末はチビ達連れてソフトクリーム食べ歩記♫
ときどきハワイに行きたい・・・

見えた見えた赤いヤツ〜グラサンチョキ



赤レンガ倉庫って有名は倉庫パー

(熊本では早川倉庫だっけ?あるね)



オシャレでむしゃん良か〜







横浜中華街もワクワクしたが下矢印下矢印下矢印





ここもワクワクの匂いがする〜キラキラキラキラキラキラ





何かあるみたいでカメラ




近くに行くと・・・


はーふとか〜



っと父


父の赤レンガ倉庫の認識!

⚪︎ただの赤い倉庫

⚪︎建物のが何かに指定されている

⚪︎中は何も無いただの倉庫と思ってる

⚪︎外観みたら帰ろ〜

ぐらいの認識‼️



っで中へダッシュ


父‼️ぶったまげる注意注意注意

  

中が‼️中が!!ショッピングモール並になんでんある〜ポーン








しかもめっちゃ人多か〜大混雑滝汗



中をチョビっと見ただけで・・・



人酔いした父チーン



ちょっと休憩ばお願いしま〜す泣



父が思っていた倉庫とは別世界ガーン








っで見つけたこちらで休憩下矢印下矢印下矢印




並んでゲットソフトクリーム



横浜で初めて食べるソフトクリームキラキラキラキラキラキラ





ラムネシャーベットとバニラのMIXキラキラキラキラキラキラ




バニラも濃厚で旨かグッグッグッ


そして季節のソフトのラムネがサッパリスッキリな切れ味でまたま〜ごつ旨かぁ〜グッグッグッ



ハマのソフトなかなかレベル高しOK





これも気になる〜上矢印上矢印上矢印






色々見て周りたいけど次へ・・・



めっちゃ予想外の倉庫でしたOK



次回はアレを買いに来るときに再チャレンジだなパー






さあさ〜次へ・・・




次が横浜観光最後の目的地へ




つづく。。。