友達って… (T^T) 昨日 夜勤があった… 行く前から 最悪また 吐きたおしてた でも 最悪の体調でも家にいれば 余計に気分が 無理してでも仕事に行った やっぱ 体はキツくて最悪だったけど…仕事をしてたり友達と話してたら気分が 楽になってた 友達から「アンタ 何かやつれたな!病んでるの?病院行ってこい」って怒られた… 確かに そうかも… やっぱ 友達って有り難いな~って心底 実感した…