どうしたもんだろ…!! 約1ヶ月 マジで病んでます… 体調悪いな~ 頭痛・睡眠不足食欲無い・すぐ吐く気分も 終わってます… 悩みと言うか自分の弱さ・バカさが原因って事は分かってるんやけど… 気持ちの 切り替えが全然出来なくて… 何もかも すべて吹っ切る事出来たら元に 戻れるんだろ~な…