バカちん達 ヾ(・・;) 今日は マジ寒い日だよね 台風の影響みたいやけど しっかし寒い 昨日は メチャ暑かったから この気温差は何 ホンマ 風邪ひいてしまいそうやわ… うちの 甥っ子・姪っ子それに 近所の子達が明日 暴風警報出たら学校休みになるみたいで… 「明日は休みやねん」と 勝手に決めつけて言い出す始末… ホンマ バカばっかで困ります… そんなに うまくいくわけないやろバカちんども