何でかな?(>_<。) | loose ぶろぐ( ´艸`)

loose ぶろぐ( ´艸`)

ブログの説明を入力します。

人に迷惑かける…
人を傷つける…
 
そんな ウソをつくのは
サイテーって思う…loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_07_244.gif
 
 
何で 自分のことしか
考えられないんだろ~loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_01_076.gif
 
 
もう少し 人の気持ち
考えて欲しいloose ぶろぐ( ´艸`)-M_10_30_10_13005296.gif
 
 
謝って欲しい なんて
思わないけど…
ただ ちゃんと反省して
もう少し 人の気持ち
考えて欲しいな…loose ぶろぐ( ´艸`)-get.gif