何でかな?(>_<。) 人に迷惑かける…人を傷つける… そんな ウソをつくのはサイテーって思う… 何で 自分のことしか考えられないんだろ~ もう少し 人の気持ち考えて欲しい 謝って欲しい なんて思わないけど…ただ ちゃんと反省してもう少し 人の気持ち考えて欲しいな…