およばれ o(^o^)o 今日、近所の家に晩ごはんおよばれしました ご飯にお酒頂いて来ました 子供達もたくさんいてメチャ楽しかった~ でも、寝不足の上お酒飲んだもんやから 少し貧血が出て気分は でも、いつも声かけてもらって 感謝してます