ゴチです!! 今日は、姉と甥っ子・姪っ子と一緒に外食して来たよ~ 姉のおごりで…ラッキー かっぱ寿司に行ったんやけど、チビ達は注文した食べ物が、電車で運ばれて来るので大喜び 電車で運んで来て欲しいもんやから、注文したくて仕方ないみたい… もしも~しヾ(・・;)誰がそんなに食べるんや… 最近、甥っ子・姪っ子の食べっぷりには、目が点になるんやけど… メチャすごいわ~