帰りた~い! | loose ぶろぐ( ´艸`)

loose ぶろぐ( ´艸`)

ブログの説明を入力します。


今、仕事で休憩中…loose-eさんのブログ-emojiD_01_062.gif
 
しんどいloose-eさんのブログ-emojiF_07_142.gifから、メチャ帰りたい衝動にかられてる、わたピですloose-eさんのブログ-M_10_30_10_13005296.gif
 
最近、つくづく夜勤の仕事がキツいって思うようになってきたな~loose-eさんのブログ-M_01_30_10_02003898.gif
 
 
会社のH君と、休憩中話してるんやけど、H君は私より少しだけ年下やけど、考え方が、私より大人って感じで安心感があるよな…loose-eさんのブログ-emojiF_07_244.gif
満月満月とは大違いかもloose-eさんのブログ-M_10_30_10_13005296.gif
 
満月満月に言うと怒るから黙っておこ~かなloose-eさんのブログ-ao_hatena.gif