帰りた~い!今、仕事で休憩中… しんどいから、メチャ帰りたい衝動にかられてる、わたピです 最近、つくづく夜勤の仕事がキツいって思うようになってきたな~ 会社のH君と、休憩中話してるんやけど、H君は私より少しだけ年下やけど、考え方が、私より大人って感じで安心感があるよな…とは大違いかも に言うと怒るから黙っておこ~かな