気晴らし!昨日は、近所で盆踊りがあって、姪っ子と近所の女の子と連れて行ってきた 家にいても、1人でゴチャゴチャ考えてしまうから、気晴らしになるかもって思ったけどこれまた、暑くて死にそうやったわ でも、姪っ子が楽しそうにしてたし、ま~いっか 私は、気が付けば暑さと何かイラつきで、ビールばっか飲んでた… とにかく、の事ほっといて、私も勝手にするっていうのも、いいもんだよ