昨日の自分より美しい声に生まれ変わる!

美声チューニング®︎コーチの 三浦 人美です。

 

 

続々と声の魔法セミナーへのお申し込みありがとうございます✨


 

やっぱり自分の声が嫌に感じる時って、声をすぐに変えたい・印象チェンジしたい!

こんな思いをお持ちの方が多いと思います。

 

だけど、声を変えたいけど、時間がかかりそう...

そんな風に思っていませんか?

 

実は、たった60分でも驚くほどの声の変化を感じられることは出来る! 

そんな魔法みたいなボイスセミナーなんです。

 

このセミナーの魔法の秘訣は、集中と即効性。 短時間で最大の効果を引き出すため、こんな内容でお届けします。

 

 

  1. ​​​​​​呼吸法の改善  〇〇の位置と〇〇の位置を修正! 
  2. 声帯ストレッチ 喉頭部をほぐし、スムーズな発声を可能にします。 
  3. 声の鳴りを増やす 頭声や胸声を意識し、声に豊かな響きを与えます。
  4. 声のトーン調整 自分に合った、魅力的な声の高さを見つけます。

 

最後に、習得した技術をトータル的に使う実践練習を行います。

 

このトレーニングの特徴は、即効性だけでなく継続的な効果も期待できること

2時間で基礎を身につけ、その後の日常生活で意識するだけで、声はどんどん良くなっていきます。

 

参加者からは、 

「短時間で声が変わるなんて信じられない!」 

「自信を持って話せるようになりました」

 という声をいただいています。

 

あなたも、声の魔法セミナーで、新しい自分に出会ってみませんか?

 

あなたも一瞬で声の魔法にかかる!

 

今回のこのボイスセミナーのテーマは 発声改善 です。

  • 声が通らない
  • すぐに喉が痛くなる
  • よくむせる

など、歳を重ねると声に関する不満が出てきやすくなります。別に死にはしないし、気になるけど…でほったらかしにしちゃう方も多いです。

 

が!声って早めに治したほうが絶対にいい!

気になる方は60分550円でこのセミナーのなかで解決していきませんか?

 

誰でも一瞬で声の魔法にかかるボイスセミナー

セミナーの詳細サイトはこちらです!

↓↓↓

https://hdwdf.hp.peraichi.com/basic

 

 

大阪・オンライン・ボーカル・歌・い方・高い声・歌唱・シンガー・ボーカリスト・シンガーソングライター・ミュージカル・演劇・声優・ナレーター・俳優・ナレーション・司会・プレゼンテーション・プレゼン・営業力・雑談力・コミュニケーション・喋り方・話し方・成約率・ロジカル・ブランディング・朝礼・滑舌・発声・声の出し方・改善・レッスン・梅田駅・大阪駅・えん下・レクリエーション・セルフケア・オーラルフレイル・健康・舌・口・誤嚥性肺炎・美顔・ボイ