いつぶりの空き枠でしょうか?

 

昨日の自分より美しい声に生まれ変わる!

美声チューニング®︎コーチの 三浦 人美です。


 

「レッスンを再開をしたいです」とご連絡をくれる生徒さんが多いのでそういうタイミングなのかな?と思っています。


7年ぶりと4年ぶりの生徒さんたちでした 笑

覚えていてもらえるってありがたいですね。

 

 

さて、関東にお住まいの皆様に朗報です。
9月に対面レッスンの枠を設けました!久々の東京レッスンが復活しますよ✨


今回はグループではなく完全マンツーマンでの実施です。

 

ビクターやソニーなど、大手レコード会社所属のアーティストを育てたボイストレーナーが、あなたのお悩みをピンポイントかつ的確にお伝えする時間です。

 

解剖学ベースのボイトレなので、首の位置や舌の位置を細かくお伝えします。

 

その代わり姿勢が良くなったり、腰痛がマシになった気がする…?など嬉しい副作用(?)のお声も多いです😂

 

 

気になる東京マンツーマンレッスンの詳細はこちらです!

 

実施日程
満枠となりました!
 
実施場所
東京都内 JR恵比寿駅近郊のスタジオ(徒歩4分)
決済完了後に詳しい場所をお伝えいたします。
 
受講費用

90分:¥23,400-

60分:¥14,300-

※いずれも出張費用込みとなっております。

 

支払方法

クレジットカード・Amazon pay
 

 

 

さて、久々の募集なので私も楽しみにしております。

直接お会いできることを楽しみにしております!

 

東京対面レッスンへのお申し込みは下記URLのフォームからどうぞ!

 

大阪・オンライン・ボーカル・歌・い方・高い声・歌唱・シンガー・ボーカリスト・シンガーソングライター・ミュージカル・演劇・声優・ナレーター・俳優・ナレーション・司会・プレゼンテーション・プレゼン・営業力・雑談力・コミュニケーション・喋り方・話し方・成約率・ロジカル・ブランディング・朝礼・滑舌・発声・声の出し方・改善・レッスン・梅田駅・大阪駅・えん下・レクリエーション・セルフケア・オーラルフレイル・健康・舌・口・誤嚥性肺炎・美顔・ボイ