前日は前日だけど…

ただの平日ですもんね 笑

 

美声で昨日の自分より美しくなる

伝え方で成約率を4倍にする

美声チューニング®︎コーチの 三浦人美です。

 

 

 

花粉症ですっかりやられています。明日、声が出るのかなぁ…。文句を言いつつ、喧嘩をしつつ。


ぶーぶー言いながらも明日になりました。

 

他の花嫁さんに比べたらかなり省略された下準備なので、これ挙式+披露宴まできっちりやるなら何回喧嘩しないといけなかったんでしょうか…。 笑

 

 

久々にプロの力を借りました。

出来上がって出た一言が「わぁ!爪、綺麗!」で、自分の語彙力のなさにビックリしたわけですが😂

 

テンションが上がるなら時間に対してお金を払った方がいいと思ってます。ここでブレーキがかかるなら、いつものお金の使い方に問題があるのかも?

 

以前に実施したグループセミナーの日の話をさせてください。

 

 

駅から少し遠いスタジオだったので、大雨だったこともありみんなで乗り合いタクシーに乗ろうと提案したんですが、「えっ、お金かかる…」っておっしゃられた方がいました。

 

  • 雨の中を歩いて道に迷ってずぶ濡れのまま受講する
  • 1人1000円を払って迷うことなく、濡れずに受講する

 

どっちがコスパいいですか?

 

 

この方はおそらくタクシーに乗った経験が少なかったんでしょう。


でも最終的に私のゴリ押しでみんなで乗って行きました。これは今でも正解だったと思います。


場所が細路地にある分かりにくいスタジオだったこと、そしてその後に大雨洪水警報になりましたから。


傘を差して歩いていたら迷ってたと思います…!

 

 

 

 

お金がかかる=悪では決してないということ。

そして自分の快適のためにお金を出すことも必要だということ。


よく言われる「許可出し」ってこういうことなんだろなーと思ってます。

 

 

学びも投資の一つですが、自分の機嫌を取るため・快適のためのお金の使い方もめちゃ大事!


極端に快適のためだけに使いすぎるのは考えものですが、普段セルフネイルしかしない私からすると、今回のこのネイルは有効な投資と思うことにしました。

 

 

 

 

歳を取ったらもう音域は広がらない?そんなことはないですよ!

 

急激に疲労しない歌い方を身につければ80歳でも充分に音域は広がるんです。

 

そんな歌い方に興味がある関西在住の方は、期間限定で初回レッスンのお申し込みを再開しておりますので、ぜひお越しください。

 

 

  大阪で実施!音域が確実に広がるボーカルレッスン

 

ずーっと満枠でお断りしていた初回レッスンが…

4月末まで受付を再開しています! 

※初めての受講の方のみ受付

 

 

ボーカル初回レッスンに来られる方の約半分がこうおっしゃいます。
「今まで悩んでいたことがこの30分で全部解決してしまった!」と。

色んなトレーナーが世の中いる中で、「なぜこれをやるのか」を説明するトレーナーが少ないことに危機を感じました。

 

それと同時に、トレーナーについているのに歌声は改善されていない方が多いという事実。

確かに繰り返しトレーニングすれば高い声は出るようになる「かも」しれない。
紛れもない事実です。

でも高い声を出すのが苦しいのに、声を出すのが辛いのにまだ頑張りますか?

 

あなたの歌の弱点を医学的根拠に基づいたトレーニングで安全に、楽に!
確実にあなたの歌声を改善します。

 

音域はまだ広がる!

美声ボーカルレッスン(大阪)

 

詳細はこちらのサイトからご確認ください

 

 

関東近郊にお住まいの方は3ヶ月に一度開催している1dayセミナーへのご参加もご検討ください。

 

 

 

◉伝え方や声質を改善したい方

こちらのメールマガジンへご登録ください!

https://loopnotes.net

 

ご登録のお礼に4点のPDFシートと極秘動画を期間限定でお渡ししております🤫

 

 

◉歌い方をもっと良くしたい方

こちらの公式LINEへご登録ください!

https://lin.ee/IfVHPwo

 

ご登録のお礼はPDFシート2点とどこにも出していない腹式呼吸の仕組みを対談形式で話した動画を期間限定でプレゼント🎁

 

 

 

 

大阪・オンライン・ボーカル・歌・い方・高い声・歌唱・シンガー・ボーカリスト・シンガーソングライター・ミュージカル・演劇・声優・ナレーター・俳優・ナレーション・司会・プレゼンテーション・プレゼン・営業力・雑談力・コミュニケーション・喋り方・話し方・成約率・ロジカル・ブランディング・朝礼・滑舌・発声・声の出し方・改善・レッスン・梅田駅・大阪駅・えん下・レクリエーション・セルフケア・オーラルフレイル・健康・舌・口・誤嚥性肺炎・美顔・ボイ