実はAIに頼り切りの私です。

 

美声×伝え方で徹底的に集客サポート!

美声チューニング®︎コーチの まえだひとみ です。

 

 

「先生、まめにSNS投稿してるけどいつ記事を考えてるの?」

こんなことを言われることが増えたので、何個やってるか数えてみました。

 

各アカウント=1個と考えたら…

13個でした。

 

我ながらよくやるなーと思ったんですけど、機械の力に頼りきりなので作業時間は1時間〜2時間で全媒体に投稿することができます。

 

 

私が何のツールを使ってるか?なんですが、大まかにこちらです。

 

・記事のアイデア・記事の執筆
chat GPT

・グラフィックなど画像制作
canva

・動画編集
cupcut  ※商用利用はご注意を!

 

でも、ここで問題が発生します。

アプリやAIが考える=誰でも真似ができる、ということ。

 

特にブログなどは簡単にコピー&ペーストできるので、過去には私も記事を丸写しされたりいろんなことをされました。

 

そう、私たちの長年の課題『差別化』が出てくるんです。差別化しつつ、自分のやってることを知ってもらう…

 

一番早いのは「チャレンジコンテンツ」だと思います。


 

チャレンジコンテンツって、要は自分一人 or 生徒さんやフォロワーと一緒に楽しい挑戦に取り組むことです。

 

私が「人前で先に宣言しちゃえばやるしかないから出来るよ!」ってよく言ってるやつです。

 

「毎日ライブ配信します!」って言っちゃえば、やらざるを得ない。嘘つきになっちゃいますもんね。

 

人前で宣言して自分で自分を追い込む or 誰かに見てもらいつつ一緒に頑張る!

 

そんな企画です。

立派な知識も技術も特にいらないんです。

 

みんな3日後には忘れるんです。

悲しいけどそれが事実…。

覚えて欲しいのは「私は何屋さんです!」というこの1点だけ!大事なのはここだけです。

 

お客様が悩んでいる時に思い出してもらえなかったら、投稿なんてなーんの意味もありません。

 

でも、苦しんで書いた投稿も反応が薄くなるから、まずは自分が楽しめるペースを掴むこと。

 

講師業って自分の技術や知識を高めると同時に知ってもらう行動をする!やることがたくさんあるからどこで時短するかを、常に考えている私です。

 

 

 

今月はSNSの使い方に悩んでいる講師向けに3日間の無料セミナーを実施します!

 

SNS集客に悩まれている講師の皆様、身につけた技術を動画コンテンツにして、もっと時短で必要な方にお伝えできる動画制作のコツを手に入れませんか?

 

習い事講師の集客力がアップする!ショート動画制作テクニック講座

 

ショート動画って、自分の個性やパーソナリティをギュッと凝縮して見せられる魔法のようなツール。

 

 

習い事の講師の世界は、才能あふれる人たちでいっぱいですよね。だからこそ、自分を際立たせる方法を見つけることが大切です。

 

そこでオススメなのが、ショート動画を使った自己PRです。

私自身、SNS集客のみで法人化まで出来ました。

 

 

でもSNSをどう使いこなしたらいいのかわかんない…。

 

そんな講師さんは非常に多いです。

 

そこで3日間の無料講座でSNSでのショート動画を使ってあなたのレッスンに興味を持ってもらうきっかけを作りませんか?

 

今回は2/27〜2/29の3日間で実施します!

※3日間とも違う内容でお届けします

 

習いごと講師の集客力がアップする!

ショート動画制作テクニック講座

 

詳細はこちらのサイトからご確認ください

 

 

 

 

◉伝え方や声質を改善したい方

こちらのメールマガジンへご登録ください!

https://loopnotes.net

 

ご登録のお礼に4点のPDFシートと極秘動画を期間限定でお渡ししております🤫

 

 

◉歌い方をもっと良くしたい方

こちらの公式LINEへご登録ください!

https://lin.ee/IfVHPwo

 

ご登録のお礼はPDFシート2点とどこにも出していない腹式呼吸の仕組みを対談形式で話した動画を期間限定でプレゼント🎁

 

 

 

 

大阪・オンライン・ボーカル・歌・い方・高い声・歌唱・シンガー・ボーカリスト・シンガーソングライター・ミュージカル・演劇・声優・ナレーター・俳優・ナレーション・司会・プレゼンテーション・プレゼン・営業力・雑談力・コミュニケーション・喋り方・話し方・成約率・ロジカル・ブランディング・朝礼・滑舌・発声・声の出し方・改善・レッスン・梅田駅・大阪駅・えん下・レクリエーション・セルフケア・オーラルフレイル・健康・舌・口・誤嚥性肺炎・美顔・ボイ