みんな、諦めるのが早すぎる!

 

声の表情で相手に伝えるトークレッスン

伝え方×声の表情を徹底的にサポートします。

スピーチトレーナー・ボイスコーチの まえだひとみ です。

 

 

11月に突入ですね!

 

正直に言うともう3期目が2ヶ月分終わったの…というのが本音です。ちょっとゆっくりしすぎました。反省。

 

先日、弊社の2期目決算報告を顧問契約している税理士さんと振り返り&反省会をして色々とご提案いただきました。

誰かと定期的に壁打ちするのって大事です。

 

 

 

税理士さんとも話に出てきたのですが、1・2回だけ告知して反応がなかったら「私には無理だったー!!」って諦める人がめちゃくちゃ多いんです。

 

 

言っちゃ悪いけどそりゃそうですよ!

 

(私も含めて)何者でもない講師駆け出しの方が、急に募集をかけて受講者が簡単に集まるわけがない。

 

見た人からすれば『急にどうした!?』って思われたり、『受けに行ったら何させられるの?』ってまず身構えますよね。

 

だから投稿なんて読まれてないという過程で、何回も・言葉を変え・手口を変え・アプローチを試行錯誤しながら何回も(2回目)投稿を積み上げるんです。

 

私が提供するのはコレで、受けるとこんな風になれますよ!というアピールですね。

 

 

SNSでは売れてるように見せるのが上手な方が多いので、私のところにも「3人しか申し込みがありませんでした…」というお声もきます。

 

私からしたら「えっ、1回の投稿で3人もきたら上等ですよ!!」って話なんですけどね。

(申し込んでくれた3人の方にも失礼です。人数じゃなくてまずは来てくれた方に全力を尽くす!)

 

 

一回の告知で200人集められたらメジャーデビューも出来ます。

 

高すぎる目標値だと、自分もしんどくなってしまう。まずは手の届く範囲の目標で、そして自分は凡人で一般人!という自覚を持つ。

 

残念ながら、誰でも私のサービスを受けることより明日のランチの方が大事。これが事実です 笑

 

 

 

そしたら知ってもらうまでやるべきことがしっかり見えてきますよね?

私も目標を立て直しましたので、ここからまたコツコツ積み上げていこうと思います。

 

 

 

 

 

あと1ヶ月でこのセミナーの開催が終了します!

 

喋り方に自信がない

プレゼンテーションが億劫だ

営業トークで何が言いたいのか分からなくなる

 

こんな方におすすめのセミナーです!

 

-----------------

相手に伝わる!

プレゼントークセミナを開催中です。

-----------------

 

営業中に相手の反応がないと焦って喋りすぎてしまったり、途中で自分でも「何を言ってるんだろう?とふと思ってしまったり。ゴール迷子になってしまう営業トークってやっちゃいがち。

 

 

誰が(WHO)
 

このサービスを受けると(WHAT)
 

こんな風になるよ!(HOW)

 

を紐解いて、あなたのサービスの強みをしっかり洗い出してお伝えできるようになるセミナーです。

 

 

あれも、これも伝えなきゃ!と言いたいことがとっ散らかってしまう…


そんなあなたのための分かりやすい説明のコツを全てお伝えいたします!詳しくは下記のURLからセミナーの詳細をご確認ください。

 

相手に伝わる!
プレゼントークセミナー

 

セミナーの詳細は
こちらのURLをクリック!!
↓ ↓ ↓

https://olxns.hp.peraichi.com/bisvo_m

 
※あと4回で開催終了となります。

 

 

 

大阪・オンライン・ボーカル・歌・い方・高い声・歌唱・シンガー・ボーカリスト・シンガーソングライター・ミュージカル・演劇・声優・ナレーター・俳優・ナレーション・司会・プレゼンテーション・プレゼン・営業力・雑談力・コミュニケーション・喋り方・話し方・成約率・ロジカル・ブランディング・朝礼・滑舌・発声・声の出し方・改善・レッスン・梅田駅・大阪駅・えん下・レクリエーション・セルフケア・オーラルフレイル・健康・舌・口・誤嚥性肺炎・美顔・ボイトレ・