『早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け』です。

 

声の表情で相手に伝えるトークレッスン

伝え方×声の表情を徹底的にサポートします!

スピーチトレーナー まえだひとみ です。

 

 

 

 

しっかり全身筋肉痛!です。絶賛ダイエット中です。

 

 

あちこちで来年3月までに-8kg!!って言いまくってる私ですが、これには理由があって。

周りに言いまくって後には引けない状況を自分で作っています。

 

嘘つきにはなりたくないし、みんなから口だけって言われるかもしれない…。

だったら嫌でも行動するでしょ? 

 

 

 

お金を支払って専門家を挟むのも良し

これが一番早いと思います。

 

もしくは私みたいに人に頼むにしても時間が空けづらいので、皆さんに監視してもらいながら自力でスキマ時間に頑張る方法。ただし自分を甘やかさない鋼の精神と自分との約束を守る覚悟が必要です。

 

 

時間の節約をするのか、お金の節約をするのか。

 

お金の節約を選ぶのであれば、かなりの意思の強さが必要だと思うので、最初は専門家を挟むのをお勧めしますよー(小声)

 

 

これ、共通点として「誰かと頑張ってる」んですよね。習慣化できない、すぐに諦めちゃう…って方は、フォロワーさんや生徒さんを巻き込んじゃったらいいんです。

 

私も体重計を写真で載せる勇気はないですが、ジムに通ってる様子を投稿したり、やってるよーアピールは欠かさないです。 笑

 

 

今まで何をしても続かなかったのは孤独だったからかも?私、こんなこと頑張ってるよーってぜひ、周りの方にも教えたげてください。

 

『ちょっと自慢みたいで気が引けるー』って方は(記録用)って投稿に付け足すと気が楽ですよ!

 

 

 

 

人がお金と時間をかける時って商品やサービスそのものが欲しい時じゃないんです。

 

そこを分かった上で最後におすすめするのと、ただ自分の思いをわかって欲しい一心でお話をするのとでは最後の成約率が変わってきます。

 

せっかく作った継続講座なのに人が来ない…

お試しだけで終わってしまう…

という方はもしかしたら最後のクロージングトークに問題が発生しているのかも?

 

-----------------

相手に伝わる!

プレゼントークセミナを開催中です。

-----------------

 

 

こちらのセミナーは

11月末で開催を終了予定です。

お申し込みはお急ぎくださいね!

 

 

あれも、これも伝えなきゃ!
と結局言いたいことがとっ散らかってしまう…

 

そんな方向けの言葉の選び方、頭の中の思いの言語化に特化したオンラインセミナーをスタートします!
 

外国では学校のカリキュラムでボイストレーニングが当たり前のように組み込まれています。それほど社会に出るにあたって声は最重要だということが認識されています。


でも日本の教育は残念ながら「読み書き」が中心。そもそも喋る訓練が少ないんです。そりゃいきなり喋れって言われても難しいのは当たり前!

 

そんなあなたのための声のトーンと言葉のチョイスで分かりやすい説明のコツ、を全てお伝えいたします!

 

詳しくは下記のURLからセミナーの詳細をご確認ください。

 

 

 

相手に伝わる!
プレゼントークセミナー

 

セミナーの詳細は
こちらのURLをクリック!!
↓ ↓ ↓

https://olxns.hp.peraichi.com/bisvo_m

 

 

 

大阪・オンライン・ボーカル・歌・い方・高い声・歌唱・シンガー・ボーカリスト・シンガーソングライター・ミュージカル・演劇・声優・ナレーター・俳優・ナレーション・司会・プレゼンテーション・プレゼン・営業力・雑談力・コミュニケーション・喋り方・話し方・成約率・ロジカル・ブランディング・朝礼・滑舌・発声・声の出し方・改善・レッスン・梅田駅・大阪駅・えん下・レクリエーション・セルフケア・オーラルフレイル・健康・舌・口・誤嚥性肺炎・美顔・ボイトレ・