スタートした時はワクワクしてたのに!

 

日本美声チューニング協会®︎代表

美声チューニング®︎コーチのまえだひとみです。

 

 

 

駆け出しの女性起業家がよく口に出してしまうのが

「自信がないです」

「無理です」

っていう言葉。

 

 

投稿してもフォロワーが増えない 

いいねが少ない 

 

最初はワクワクしながら投稿したのにだんだん気持ちが萎えていっちゃう。 私も凹む日は多いです。ボツにした企画は数知れず 笑 

 

でも、最初は私のことを誰も知らないから仕方ないんです。 知られる日までコツコツ投稿する。

これに勝るものはありません。(だからといって闇雲に投稿するだけじゃダメなんですけど…)

 

焦ってばかりで「もっとみんなに知られたい!」って考えてません?


根本的に!ですよ。

そもそもみんなって…誰? 

 

 

 

「客」っていうひとかたまりにされたら、来てくれる方も嫌ですよ。

 

自分もそうされたら嫌じゃないですか?

私は私なりに悩んでるのに勝手にまとめないでよ!って思っちゃう。まずは一人一人の顔をしっかり見るってすごく大事です。

 

 

そしてあの人が羨ましい!

キィーーー!!で終わらせないことって大事! 

 

なんで、あの人にはいいねがついてるのか? 

なんで、あの人にはお客さんが集まるのか?

目を皿にして徹底的に『あの人』を分析する!

それが成功への1番の近道だったりします。

 

 

悔しい!の気持ちだけで終わらせないこと。 

そして嫉妬した自分を否定しないこと。 

 

そんな自分の気持ちを認めたら次の行動は?

まずは頭でこねるより行動しましょ!
 

 

3年ぶりに私主催の対面ワークショップの実施が決定しました✨
 

 

  大阪開催

 

脱・マスクに向けて!舌と呼吸de小顔ケア

 

【日時】

2023年3月19日

13:00-15:00

 

【場所】

slow care parlour

3F イベントスペース

 

【参加費】

5,500円

(ハーブティー付き)

 

ワークショップの詳細は

こちらのサイトからご確認ください

↓ ↓ ↓


https://4zw2e.hp.peraichi.com/

 



 

 

  東京開催

 

元アーティストのアドバイス付き銀座よしのりのランチが付いてくるカラオケオフ会!

 

【日時】

2023年3月25日

12:00-15:00

 

【場所】

銀座よしのり

地下1階VIPルーム

 

【参加費】

6,600円

(ランチ、ドリンク付き)
 

 

カラオケオフ会への

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

https://reserve.peraichi.com/r/bf9276fb

 

オフ会は東京での限定実施なのでお申し込みはぜひお早めに。定員数が限られてますよー!

小顔ワークショップは動画販売もあるので遠方の方はそちらをお待ちくださいね。