自分の心に正直になるということ!

 

自分の声を好きになれる

声も心も整える!

発声生理学ベースのボイストレーニング

美声チューニング®︎コーチのまえだひとみです。

 

 

 

最近あったビックリ話なんですが、私にはご贔屓にしている神社がありまして。

この秋はちょっとバタバタしててあまりお参りに行けていなかったんです。

 

久々にその神社にお参りして、おみくじを引いたら…人生初の大凶。

大凶なんて都市伝説だと思っていました!

 

 

でもびっくりしすぎてというかしっくり来て。


引き寄せや思考でうまく自分の思い通りになんでも持ってきていた私が、最近はうまく回っていなかったので。

 

私の心のローラが「オッケー!!そりゃ何してもうまくいかないよね。ちょっと時が過ぎるのを待つわ!」って言ってくれたので心穏やかに現状維持で過ごします 笑

 

 

 

来年はこのブログ、note、公式LINE、そしてインスタグラムがごろっと変化します。


そしてお待たせしました。

Youtubeチャンネルの運用を復活します…!

 

悩みはしなかったです。今までがんばってきたしもったいないなぁーでしがみついてただけのことに気づけたので。それで離れていく人がいるなら仕方なし…!


新しい方と出会えることも楽しみにしています✨

私自身はとても楽しみ!

 

 

 

 

全ての表現家が知っておきたい自由な表現のための身体の使い方

 

現場に立つ人間だからわかる表現者の身体の本当を包み隠さずお話しします。

この値段で聞けることは滅多にない!(まえだは基本セミナーを行っておりません)

 

このチャンスを逃さないでくださいね…!!

 

サンクチュアリ出版トークイベント

全ての表現家が知っておきたい
自由な表現のための身体の使い方

 

こんな方はご参加ください!

 

・ボーカリスト、シンガー、声優、役者
・楽器奏者(ピアニスト、吹奏楽奏者、弦楽器奏者、打楽器奏者)
・音楽講師、ボイストレー ナー
・自己流で音楽を楽しんでいるが悩んでいる部分がある方

 

◉日時
2022年12月9日(金)19:30〜21:00

 

◉場所
サンクチュアリ出版 本社
地下1F トークイベントルーム

 

◉受講費用
対面・オンラインともに3,000円
お申し込み特典でサブスクコンテンツの有料動画を無料でご覧いただけます!

 

◉定員
会場:30名
オンライン:無制限

 

◉内容
・人間にとっての正しい姿勢って?
・呼吸がしやすい身体の使い方
・いい音、声を『鳴らす』ためのテクニック
・理論と表現のバランスのいい扱い方
・表現者のメンタルについて

 

◉トークパネラー
音大卒の整体師 有賀健人
ミュージシャンセラピスト やまね
スタジオループノーツ合同会社 代表 まえだひとみ

 

 


トークイベントのお申し込みは
下のリンクをクリック!

(Peatixサイト経由のお申し込みとなります)

↓↓↓↓

https://peatix.com/event/3399501
 

 

ン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・講師・養成・講座