声を仕事にしたい方は現場経験が豊富なこの講師がお勧めです!

 

自分の声を好きになれる

声も心も整える!

発声生理学ベースのボイストレーニング

美声チューニング®︎コーチのまえだひとみです。

 

 

日本美声チューニング協会®︎所属の認定講師とインタビュー動画を公開中!

 

 

その道、30年。

数字にすると凄いですよね。

 

私も当協会の養成講座に来られた時には「解剖学以外にお伝えできることはあるのだろうか、、」と少し悩みました。

それだけ第一線で必要とされてきた声のプロです。

 

今回、ご紹介するのは 菱田 盛之 講師 です。

 

 

 

 

菱田講師は声のプロとして活躍していきたい方、これから声優・ナレーターを目指す方にお勧めです。

 

もちろんレッスンしただけでプロとして通用するのは難しいです。

 

だからこそ現場経験豊富、そして指導経験も豊富でかつ今も第一線で活躍している声のプロだからこそお伝えできることがたくさんあります。

 

本格的に趣味として朗読をスタートしていきたい方にもお勧めです!

ぜひ菱田講師のレッスンをご体感くださいね。

 

 

菱田講師の担当セミナー・レッスン

◉声と気持ちがゆったり落ち着く
朗読ナレーション体験セミナー
(単発での受講も可能です)

◉自分の声を好きになる!
ワンランク上の営業トークが出来るようになる
美声チューニングレッスン(喋り声)

 

 

 

大阪・梅田・オンライン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・講師・養成・講座