みなさま、いつもありがとうございます!

 

自分の声を好きになれる

声も心も整える!

発声生理学ベースのボイストレーニング

美声チューニング®︎コーチのまえだひとみです。

 

 

 

受講生に生インタビューやアンケートを実施したので、今日はご紹介していこうかと思います。

 

人の身体で自分と同じ作りをしている人は一人としていない。一人一人に合わせたレッスンって難しいですが、とてもやりがいがあります。

 

みなさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

受講生の生の声

 

 

・対面ボーカルレッスン受講(40代 男性)

僕自身、歌は凄い好きだけど、下手過ぎて人前で20年近く歌うのを閉ざしていた人間です。でも、人前でやっぱり歌を気持ちよく歌いたい、だからレッスンを受けようと思って出会ったのがマエダさんでした。

レッスンがまず、楽しい。それはおそらくやらされてる感がまず全くない。それに科学的根拠に基づいて、その人に必要な練習法を素人でも分かりやすく伝えてくれるからだと僕は感じてます。だから短いレッスン時間でも毎回、必ず大なり小なり変化を自分で感じます。成長を感じるから、尚更楽しくなり、活力がどんどん増えていく自分がいます。関西人特有の話の面白さや、全く飾らず自然体でレッスンをして下さるので、個人的に楽しさ倍増してます。

とりあえず、いい先生いないかなーと探されている方は、騙されたと思って、まずは1回レッスンを受けてみて下さいねー。
 
 

 

・ビジネスボイスレッスン受講(40代 男性)

受講初日、いきなり人体の解剖図(3D画像)を見ながら説明を受けるというインパクトのある回でした。しかし、素人でもわかるように理論的に説明をしていただけるので気づけば私自身も人前に出て話すことに以前ほど抵抗なくのぞめる人間になりました。

話すということに少しでも自信を持てる人間になりたいと思う方はぜひ受講してみてください!

 

 

・ビジネスボイスレッスン(40代 女性)

先生は経験豊富なので1つの質問に対して1以上の答えが帰ってきます!
何よりも人柄も良いです。

これでダメならこれはどうですか?と色んな角度から対応してくださいます。

解剖学的にアプローチするので、体のストレッチだけでも自分が思っているより声が出しやすくなります。
個人個人に合わせたレッスンなので取り残されず安心して受講できますよ。

 

 

 

 

 

・ビジネスボイスレッスン (30代 女性)

最近しゃべることが増えてきたので、レッスンを受けました。

ためになり楽しかったし、効果が出て嬉しいです。
これからトレーニングを続けたいと思いました。

簡単に効果が出たので、周りにすすめたいです。

 

 

 

 

 

みなさまお忙しい中、貴重なお声をありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

私の持論として喋る声も歌う声も発声の入り口は一緒!

 

もし声を出すことに不安を感じていらっしゃるなら

ぜひ、一度美声チューニング®︎をご体感ください。

 

 

 

    

協会代表まえだが担当する美声チューニング®︎の

初回レッスン詳細の確認・お申し込みは
こちらのURLをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓

ボーカルレッスン
https://loopnotes.xyz

ビジネスボイス(話し方)レッスン

https://olxns.hp.peraichi.com/bisvo_m

 

方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・講師・