行動するって思っている以上に重労働…

でも何かを変えたいなら?

 


声を整えると自分も整う

呼吸と舌の使い方で声を自由に扱うボイスレッスン

美声チューニングコーチのまえだひとみです。

 

 

 


現在、美声ボイスコーチ養成講座(現在は「美声チューニングコーチ養成講座」となっております)を受講生の方がこんな嬉しいブログを書いてくれました!


 

 

そう、やりたいなら飛び込む。

これが凄い大事だと思います。

でも実際に行動出来る人は本当にひと握り。

 

「本当に効くの〜?」とケチつけるのも、なんかこの講座は怪しい…と思ってブレーキをかけるのも当たり前なんですね。

 


これ、脳科学の観点から現状維持の法則って言われてます。脳は変化がものすごく嫌い!

だからなんとかして変わらないようにもっていこうとするんです。

 

 


そんな中で勇気を振り絞ってご参加いただいた受講生の皆さんには、それぞれあった形で「今後は自分がどう声の技術を提案していくのか?」というのを提案しています。

 

私のやり方が合う方・合わない方、もちろんそれぞれいます。

だって技術を提供したいお相手がバラバラですから!

  


その代わり私は時間とお金をめちゃくちゃかけて勉強してきました。今、自分が使っていない技術や知識も総動員でその方に会う方法をお伝えしています。

 

 



 

『発声生理学と解剖学の観点から

 

声のしくみを知り

 

ド根性だけじゃないボイトレを学んでます。

 

 

昨日もオンラインで講座があって

 

楽しかった~照れ

 

 

 

提供する方が楽しんで学ぶこと。

これが一番大事なことです。

令和の時代にド根性はいらないんですよ 笑

 

 


 

どの媒体よりも一番先にお得な情報が手に入る! 

レッスンコース募集・セミナーのお知らせが手に入るメールマガジン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 https://loopnotes.net​ 

 

※携帯キャリアのメールアドレスで登録の方はドメイン設定で「dogscan.jp」の追加とPCメールの受信設定見直しをお願いします。ご登録いただいているのに届いていない方が続出中です💦

 

 

 

 

いつでもどこでも自分のペースで学べる!

ボイストレーニング教材

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/loopshop?_ga=2.83030422.1633903968.1619410899-25166601.1619410899

 

スマホしかお持ちでない方でも大丈夫!

動画で学べるボイストレーニング教材です。

 

 

大阪・梅田・オンライン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声講師・養成・講座