自信は簡単に手に入れることが出来ますよ!

 

長時間しゃべり続けても疲れない喉を作る

呼吸と舌の使い方で楽に声を出すボイスレッスン

美声チューニングコーチのまえだひとみです。

 

 

 

 

初対面の時に与える印象の法則をみなさんはご存知ですか?

 

 

対面でお会いする時は

喋っている情報が7%

喋り方などの聴覚情報が38%

見た目や表情が55%

という割合で相手に印象を与えるそうです。

 

 

 

しかしこれがオンラインでの初対面だと相手は聞こえる情報から視覚情報を想像するので

喋っている情報や見た目が表情が7%

喋り方などの聴覚情報93%

このように耳から入る情報がほとんどになります。

 

 

 

つまりオンラインがメインとなりつつある今の時代…

声が悪いと第一印象も最悪!ということにもなりかねません。

 

オンラインセミナーやセッションを実施されている講師やコンサルタントのあなた!

心当たりはありませんか?

 

 

 

声質だけで信頼出来るか判断されたらたまったもんじゃない!と思うかもしれません。

おどおど・低い声・モゴモゴ。

何を言っているのか分からない…

 

果たしてこんな人からサービスを買おうと思うでしょうか?

 

 

 

 

喋り声は変わらないと勘違いしている人がいます。

 

声は変わります。

声帯がある喉頭筋群は筋肉なのでトレーニングすれば充分に声質を変えられます。

 

 

 

いつ戻せるか分からない対面でのセッションが出来るまで我慢しますか?

それとも今、動き出して対面でもオンラインでも問題のないようにしますか?

 

 

 

 

発声のプロフェッショナルを養成する講座が4月よりスタート!

 

私たちの老後は本当に年金は貰えるのか…

子供の未来はどうなるのか…

将来を不安に思っている方も多いと思います。

 

声の講師は

・オンラインでも対面でもどちらでも実施出来る

・自分のペースでどこでもレッスンが実施できる

という大きなメリットがあります。

 

 

声の重要性は今、ビジネスの分野で注目度がアップしてきていて私の元にもお問い合わせが増えています。

まだ日本にボイスコーチが少ない今だからこそ!

揺るがない知識と技術をもったボイスコーチとして一歩先を進みませんか?

 

 

声は生まれてから死ぬまで一生使います。

流行り廃りに左右されない技術です。

コミュニケーションにおいて必ず使用する必要な武器です。

 

そして自分が年老いても声はきちんとトレーニングを続けていれば若々しいままでキープできますよ!

声帯を動かすのは筋肉、鍛えていれば衰えることはありません。

 

 

体験ボイスレッスンと養成講座説明会は無料!

まず体験レッスンで声の変化をご実感ください⬇︎

 

無料オンライン美声チューニング体験レッスン+

認定講師養成講座二期生 説明会

 

参加費:無料(各日程 4名様定員)

※レッスン、説明会合わせて1時間〜1時間半程度の予定です。

念のためお時間には余裕を持ってお申し込みください。

 

 

 

大阪・梅田・オンライン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・講師・養成・講座