最後は呼吸と舌で声は変わるんです。

 

 

長時間しゃべり続けても疲れない喉を作る!

呼吸と舌の使い方で楽に声を出すボイスレッスン

美声ボイスコーチのまえだひとみです。

 

 

 

 

 

今年もやはりオンラインがメインの就業形態になりそうですね。そんな中で講師の方から「2日連続でセミナーが続くともう喉が疲れるんです」というご相談を受けました。

 

あーやっぱりみんな駆使してるんだなぁと思ったのですが、私のセミナーは少人数で開催していることもあり一度にお伝えするにも限界はあります。

 

 

 

なので!

 

今回は長時間しゃべり続けても疲れない喉を作る3つのコツと題しましてPDFレポートを作成しました!

しかも期間限定で無料プレゼントいたします。

 

 

 

 

 

しゃべり続けると喉がしんどい!

よく喋ったと思った次の日は声が枯れる

滑舌が悪い自覚がある…


こんな悩みをお聞きすることが増えました。
しかしどんな悩みでもレッスンでも指摘する箇所は9割の皆さんが一緒!

 

 


なのでいつもお伝えしている部分を端的にぎゅっとまとめました。ご自身のお悩みにも当てはまる部分は多いので明日からの声の改善にお役立てください。

 

 

繰り返すだけでも声が楽に出るようになりますよ!

 

 

このレポートはPDFファイルなのでダウンロードしたらすぐに読んでいただけます。

今だけの期間限定配布なので今の間にゲットしてくださいねー!

 

 

長時間しゃべり続けても疲れない喉を作る

3つのコツPDFレポート

 

 

期間限定で無料プレゼント中です。

プレゼントページは下記のリンクからジャンプ!

↓↓↓↓

 

長時間しゃべり続けても疲れない喉を作る3つのコツ プレゼント登録ページ

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!

動画で学べるトレーニング教材をリニューアルしました!

 

スマホでも気軽に見れるように動画でまとめました!

もちろんPCでもダウンロード可能です。

 

ご自身のペースでいつでもトレーニングができるようになりました◉

 

\ ボイストレーニング教材SHOP 

 

 

 

 

 

大阪・梅田・オンライン・喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・解剖学