声の出し方はなんとなく下手なんだろうなーと思って放置している方はおられませんか?

 

 

 

発声生理学で頑張らずに声を出す!顔出しなしで声美人になれる美声ボイスレッスン

美声ボイスコーチ・スピーチトレーナーのまえだひとみです。

 

 

声は何もしなくても出せてしまうので何かと後回しにされがちです。

 

よく言われるのが「セミナーでも長時間喋ると疲れるから喋り方がまずいんだろうな、と思うんだけど…」という方。

 

今はまだ無理して喋っても次の日には治ってたりで無茶が効くんですが、間違ったまま使い続けると加齢と共にどんどん声は出なくなってきますよ。

 

 

今でも次の日に本調子に戻らない心当たりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

声の出し方ボイスセミナーへのお申し込み

 

 

 


 

思い返すと子供の頃は長時間あんなに叫んでも声が潰れたり疲れたりはしなかったのに…

 

 

段々と筋肉が固まる・使わなくなるが主な原因です。

声を作る器官も舌も顔の表情筋も筋肉ですから使わなきゃ衰えるのは当たり前!

 

 

特にこれからは対面でもオンラインでも話す声を磨くのは必須になる時代に入ってきます。

 

 

営業やクロージングはAIにはなり得ないです。

「買う」と決めるのは人の心ですから、決まりきった対応では説得力や伝える力は…薄いと思いませんか?

 

 

 

◉声が小さい

◉よく聞き返される

◉上手く言葉が出てこない

◉人前に立つと頭が真っ白になる

 

 

 

こんな方におすすめの声の出し方セミナーを開催いたします。

スパルタな発声練習は一切やりません。

使うのは鼻歌(ハミング)とMA、そしてAのみです。

 

音程訓練もないのでご安心ください。

(たまーにボイトレに行ったら歌わされたという方がいらっしゃるのですが、今回は『声の出し方』なので音楽的要素はありません)

 

 

MAX4名までの少人数開催、机の感覚を離す、扉や窓を開けながら換気をしつつの開催となります。感染対策は考えうる限り対応させていただきます。

 

 

 

こちらのセミナーに以前参加された方のご感想です↓↓

 

 


1)イベントの内容はいかがでしたか?

 

 

 

歌声以外の姿勢、体の使い方の重要性に気付けたいい機会になりました。トレーニングは繰り返していきたいです。

2)なぜこのセミナーに参加しようと思われましたか?
声が通らないことは自覚していて、聞き返されるケースや多人数の雑談に入っていけないし、発音が聞こえないことが少なくなかったので。

3)このセミナーを人に勧めたいですか?またどうしてそう思われましたか?
同じことで悩んでいる人に勧めたいです。短い時間でも少なからず効果は実感できたので
 
 

1)イベントの内容はいかがでしたか?
ワークが盛りだくさんで、動画やメモの時間もとれてめちゃくちゃ充実していました!グループワークで爆笑も混じりつつ楽しい時間でした。

2)なぜこのセミナーに参加しようと思われましたか?
歌のレッスン(体験)がすごく良かったのでこちらも受けたいと思いました。

3)このセミナーを人に勧めたいですか?どうしてそう思われましたか?
是非多くの方に受けて欲しいです!
声は生まれつき変わらないのかも…と思っていたのが、こんなに変わるのがビックリしました。
 
 

この120分であなたの声を変化させませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 人前で喋るのが憂鬱なあなたに /

人からよく聞き返される方に送る声の出し方セミナーです。声の仕組みをまず知ることからスタート!

120分であなたの声が見違えるように変化します。

 

 

もう聞き返されない!人前で喋る人のための声の出し方ボイスセミナー

 

大阪:6/21(日)10:30〜12:30

名古屋:7/23(木祝)13:30〜15:30

オンライン:録画版+30分無料アドバイスレッスンつき

 

全会場 ¥5,500
 お支払いはカード決済・銀行入金となります。
 

 

 

 

 

 

 

 

\顔出ししなくても声美人になれる/

 

声が小さい、よく聞き返される、滑舌が気になる…

そんなあなたのお悩みを解決!

気軽に声美人を目指しませんか?

 

 

【初回】美声ボイスマンツーマンレッスン

舌と首の位置を直すだけで簡単に声美人になれる!

最初に歌声(対面レッスン中心)、喋り声(オンラインレッスン中心)どちらのご希望かお聞かせください。

 

 

大阪・オンライン :¥3,980
東京: ¥4,980(出張費込みの費用となります)
 
お支払いはカード決済・銀行入金となります。
 
 

 

 

 

 

 

\自分の好きな時にトレーニングが出来る/

ボイストレーニング教材SHOP

動画・音声・PDF教材…スマホでも見れる形態です。

お得なセット教材で繰り返しご自宅でのトレーニングが可能です!

 

 

 

 

 

人前で話す人のためのボイスアドバイスマガジン

https://peraichi.com/landing_pages/view/loopmail

 

◉自分の声を良くするボイストレーニング(音声)

◉動画で見るボイストレーニング(動画)

◉どうして高い声が出ないのか?オンライン添削

◉未公開・書き下ろし!発声生理学に基づいたコラム

(随時コンテンツ増加予定)

 

週に2回、この内容を無料メールマガジンでお届けします!

 

 

 

大阪・梅田・東渋谷・恵比寿・名古屋・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・シンガー・歌ってみた・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・養成講座・講師・養成・ボイスコーチ・ボーカルコーチ・副業・起業・女子・声の出し方・発声法・声が小さい・声が通らない・声が聞こえにくい・スピーチ・司会・喋り方・話し方・レッスン・ピアノ・ギター・DTM・DAW・喋り声・話し声・滑舌・改善・ビジネスボイス・声が低い