例のごとくスタジオへ

 いつもいくスタジオには色んな人がいます。大学生、高校生、OL、おじさん、おばさん。

 そのなかにカワイイコもいる。

 ダンスのレベルから考えれば自分の方が遙に上でも恋愛は別ですね~。
 しかも上手くなればなるほど声をかけづらくなる・・・。

 プライド・・・。

 (名詞)恋愛においてもっとも捨てなければならないもの。

 ダンサーとしてのプライドは恋愛には必要ないな・・・。

 でも無理。

 周りに知り合いが多すぎる・・・。

 ダンサーは結構恋愛に苦労してると思う(笑)

 
 留学していた時の友人に会いました

 約2年ぶりにその友人に会ったのですが、海外では感じなかった年の差が重くのしかかりました。

 向こうもそれを感じたのかも・・・。

 なんで敬語なの??みたいな。

 いやいや、前から敬語だったのに・・・。

 年の差はお互いが意識すると微妙な壁を作り出します。長い沈黙を連れて・・。

 そして他愛もない話をしてしまう・・・。

 こ、これが社会人と学生の壁なのか??

 「学生でいいよね~。」みたいなことを言われると距離を感じる。そんなことは知ってるのに上からモノを言われているような・・。

 そんなんですよ「ハナタレですよ苦笑」
 こんなリアクションでいいのか??

 数日前に高校生と自分との間にあった壁よりもこの壁は厚い・・・。
 専門学校の祝賀会に行って参りました。
 
 きっくは就職のために専門学校に行ってたんですが、それの合格祝賀会に行ってきました。  
 
 皆さんお堅い仕事につくだけあって、堅い!!  

 しかも男ばっか・・・。  
 僕たち、私たちはやりました!!みたいな雰囲気がイタイし・・。  
 
 それでも行くさ  二次会へ  
 行ってみてビックリ  なんと高校生が☆  
 バイトとかで高校生と絡む機会は多いけどやはり若い・・・。  
 
 何言っても、笑ってくれる・・・。  
 いいコ達だ。  
 若いって素敵☆  

 もう一つ驚いたのは  キャリア!!  
 さすが官僚・・・。  
 
 飲む飲む  飲みすぎ・・。  

 でも顔色一つ変えない。  
 そして話が面白い。  
 コイツはスゴイ  
 日本を動かしてるのはこういう人間かと痛感。   
 あぁ霞ヶ関・・・。  
 恐るべし・・・。