専門学校の祝賀会に行って参りました。
 
 きっくは就職のために専門学校に行ってたんですが、それの合格祝賀会に行ってきました。  
 
 皆さんお堅い仕事につくだけあって、堅い!!  

 しかも男ばっか・・・。  
 僕たち、私たちはやりました!!みたいな雰囲気がイタイし・・。  
 
 それでも行くさ  二次会へ  
 行ってみてビックリ  なんと高校生が☆  
 バイトとかで高校生と絡む機会は多いけどやはり若い・・・。  
 
 何言っても、笑ってくれる・・・。  
 いいコ達だ。  
 若いって素敵☆  

 もう一つ驚いたのは  キャリア!!  
 さすが官僚・・・。  
 
 飲む飲む  飲みすぎ・・。  

 でも顔色一つ変えない。  
 そして話が面白い。  
 コイツはスゴイ  
 日本を動かしてるのはこういう人間かと痛感。   
 あぁ霞ヶ関・・・。  
 恐るべし・・・。