専門学校の祝賀会に行って参りました。 きっくは就職のために専門学校に行ってたんですが、それの合格祝賀会に行ってきました。
皆さんお堅い仕事につくだけあって、堅い!!
しかも男ばっか・・・。
僕たち、私たちはやりました!!みたいな雰囲気がイタイし・・。
それでも行くさ 二次会へ
行ってみてビックリ なんと高校生が☆
バイトとかで高校生と絡む機会は多いけどやはり若い・・・。
何言っても、笑ってくれる・・・。
いいコ達だ。
若いって素敵☆
もう一つ驚いたのは キャリア!!
さすが官僚・・・。
飲む飲む 飲みすぎ・・。
でも顔色一つ変えない。
そして話が面白い。
コイツはスゴイ
日本を動かしてるのはこういう人間かと痛感。
あぁ霞ヶ関・・・。
恐るべし・・・。