過信しちゃった面は否定出来ません

既にお腹の中で死んじゃっている子もいるのが分かっていたのですが、1匹だけは助かってくれました。
ママ犬は麻酔から醒めましたが、やっぱり元気が無く、翌日から入院させて三日目には随分元気になり、昨日迎えに行って来ました。
その間にも残った1匹を乳母になってくれた他のママ犬が面倒を見てくれていましたがダメになっちゃって…
ここ最近、全然うまくいきません

体調を崩したママ犬が元気になってきたのがまだ救いですが、乳母になってくれていた子も本来は自分のベビーちゃんを育てる為に準備されていた身体なのです。
でも、乳母ママも死産だったり、生きていても1日だけの命だったり。
チワワの出産は難しいとつくづく思います。
他の犬種の話を聞いてもそんなことは確率がもっと低くて、話を共有出来るのはチワワのブリーダーさんだけです。
色々と凹み気味ですが、おはぎの極々小のちーっちゃな子が頑張って生きていてくれてるのが救いかな?とは思います。
今、販売中の子は1匹もおらず、健康診断を受けた子をそろそろ掲載し始めようと思っています。
ペット保険の営業さんにもブリーダーサイトの方からもオーナー様からも…うちではすぐに子犬が売れちゃってすごい
ってことを言われます。

保険の営業さんは特にいろんな病気になっている子のことをよく知っておられるので、健康な子が多いことを褒めてくださいます

ありがたい限りでほんとに嬉しいですが、凹むことも多々…
先輩ブリーダーさんや、獣医さんにはいつも助けられてます
