ベビーちゃん達をアップドキドキ

綺麗に3匹並んだよビックリマーク


つぶらな瞳は罪だわラブラブ!


あくびの瞬間を撮ったつもりが…
一足遅かったむっ



昨日からばくばく離乳食を食べ始めたよ(^-^)
離乳食始めたら、やっぱり少し便が柔らかめに…

市販の物でも良いんだけど、獣医さんのとこへ連れてって、整腸剤もらいましたグッド!

ランの愛情傷はもう全く心配ないらしいです。
良かったドキドキ

Android携帯からの投稿