アイラ@フェネックの赤ちゃんは残念ながら、人工保育を始めて24時間以内に2匹とも急死してしまいました。
原因は不明です。
亡くなったベビーはお腹がポンポンだったので、ガスが溜まってたかも?
そうだとしても、それ自体が原因不明です。
腸閉塞なども考えられないわけではないかもしれないですが、35gのベビーには何も出来ることは無かったはずです。
あまり暗くなりたくないし、こういう内容ってコメントにも困るだろうし、私も返事に困っちゃうので手短に報告です。
話は変わって
ランは5月7日の昼間に3匹のベビーを出産しました。
子育てしてるようなので、出来るだけフェネ部屋に近付かず・・・。
だいたいね、フェネックって妊娠すると人間好きになって甘えてきたりすることがあるんです。
アイラも結構そんな感じ。
でも、ランはそんなこと無かったの
ちょっと寂しい
と思ってたら、
産後3日くらいしたら急に甘えてきて、撫でて~~ってするようになりました。
まぁ!変わった子
と思いながら、かなり撫で撫でしてるw
自分がママになって子育てしてるのに、人間に甘えてくるなんてほんと変なの~。
出産した日は、私のこと睨んでたのにw
それも母性だから良いんだけどね♪
写真は関係ないけど花見に行った時のラテ。
今日、4回目の女の子の日が始まりました。

ラテは、アイラが赤ちゃんを産んだ後、めちゃくちゃ拗ねちゃった
誰もいないトイレ(人間用よ)の前で一人ポツーンと座って、いくら呼んでも私のところへ来なくなって、散歩行こうと連れて出ても一目散に帰っちゃって。
元気無いのかな?しんどいのかな?と心配でした
ご飯だけは食べてたんだけど。
フェネックの赤ちゃんが私の部屋にいなくなった途端、いつものラテに戻った・・・。
ここまで拗ねた犬は初めて見たよ
原因は不明です。
亡くなったベビーはお腹がポンポンだったので、ガスが溜まってたかも?
そうだとしても、それ自体が原因不明です。
腸閉塞なども考えられないわけではないかもしれないですが、35gのベビーには何も出来ることは無かったはずです。
あまり暗くなりたくないし、こういう内容ってコメントにも困るだろうし、私も返事に困っちゃうので手短に報告です。
話は変わって
ランは5月7日の昼間に3匹のベビーを出産しました。
子育てしてるようなので、出来るだけフェネ部屋に近付かず・・・。
だいたいね、フェネックって妊娠すると人間好きになって甘えてきたりすることがあるんです。
アイラも結構そんな感じ。
でも、ランはそんなこと無かったの

ちょっと寂しい
と思ってたら、産後3日くらいしたら急に甘えてきて、撫でて~~ってするようになりました。
まぁ!変わった子
と思いながら、かなり撫で撫でしてるw自分がママになって子育てしてるのに、人間に甘えてくるなんてほんと変なの~。
出産した日は、私のこと睨んでたのにw
それも母性だから良いんだけどね♪
写真は関係ないけど花見に行った時のラテ。
今日、4回目の女の子の日が始まりました。

ラテは、アイラが赤ちゃんを産んだ後、めちゃくちゃ拗ねちゃった

誰もいないトイレ(人間用よ)の前で一人ポツーンと座って、いくら呼んでも私のところへ来なくなって、散歩行こうと連れて出ても一目散に帰っちゃって。
元気無いのかな?しんどいのかな?と心配でした

ご飯だけは食べてたんだけど。
フェネックの赤ちゃんが私の部屋にいなくなった途端、いつものラテに戻った・・・。
ここまで拗ねた犬は初めて見たよ
