アイラの赤ちゃんが3匹から2匹になってました。
なのでやっぱり私が育てることに。
ベビーちゃんは2匹とも女の子
どっちがどっちなのか区別が付かないけど・・・
体重は35gと37g、ミルクはシリンジで1ml程度飲めました。
1mlってすごく少ないようだけど、35gの赤ちゃんからしたら良い感じに飲めてる方だと思います。
今日から寝られないなぁ・・・。
今日は1時間起きに授乳してみます
なのでやっぱり私が育てることに。
ベビーちゃんは2匹とも女の子

どっちがどっちなのか区別が付かないけど・・・
体重は35gと37g、ミルクはシリンジで1ml程度飲めました。
1mlってすごく少ないようだけど、35gの赤ちゃんからしたら良い感じに飲めてる方だと思います。
今日から寝られないなぁ・・・。
今日は1時間起きに授乳してみます
