アイラの赤ちゃんが3匹から2匹になってました。

なのでやっぱり私が育てることに。

ベビーちゃんは2匹とも女の子チューリップ赤

どっちがどっちなのか区別が付かないけど・・・


体重は35gと37g、ミルクはシリンジで1ml程度飲めました。
1mlってすごく少ないようだけど、35gの赤ちゃんからしたら良い感じに飲めてる方だと思います。

今日から寝られないなぁ・・・。
今日は1時間起きに授乳してみます星