アイラ@フェネックの赤ちゃんの性別が分かったよ~~
って言っても3匹中2匹だけ。
見えた2匹は女の子でした
見間違えてなかったらねw
アイラは私がベビーちゃんを覗き見てても怒らなくなったので、懐中電灯を持って眺めてるんです。
お腹周りのガリガリ感が無いし、アイラはちゃんとおっぱいが出てるんでしょう
写真を見せたいんだけど、アイラってばほんとに予想外のところで産んじゃったもんだから、写真が撮れないし、いろんな確認すらやりにくい。。。
部屋の電灯が届かないんだもん。。。
しばらくはグッと我慢して、赤ちゃんの様子を確認するだけにしま~~~す
ラテが・・・全然元気が無いんだよね。
どうしちゃったんだろ。
フェネックの赤ちゃんが生まれるってことで、病院に連れてったりリビングに連れて来たりで、何か心配してるのか嫉妬してるのか。。。。
いつもの工場へのお散歩すら嫌がって、離した途端裏口へ走って帰っちゃう。
ごはんはちゃんと食べてるし、食欲はあるみたいなんだけどな。
おもちゃも「遊ぼう~!」って持って来ないし
はぁ






って言っても3匹中2匹だけ。
見えた2匹は女の子でした

見間違えてなかったらねw
アイラは私がベビーちゃんを覗き見てても怒らなくなったので、懐中電灯を持って眺めてるんです。
お腹周りのガリガリ感が無いし、アイラはちゃんとおっぱいが出てるんでしょう

写真を見せたいんだけど、アイラってばほんとに予想外のところで産んじゃったもんだから、写真が撮れないし、いろんな確認すらやりにくい。。。
部屋の電灯が届かないんだもん。。。

しばらくはグッと我慢して、赤ちゃんの様子を確認するだけにしま~~~す

ラテが・・・全然元気が無いんだよね。
どうしちゃったんだろ。
フェネックの赤ちゃんが生まれるってことで、病院に連れてったりリビングに連れて来たりで、何か心配してるのか嫉妬してるのか。。。。
いつもの工場へのお散歩すら嫌がって、離した途端裏口へ走って帰っちゃう。
ごはんはちゃんと食べてるし、食欲はあるみたいなんだけどな。
おもちゃも「遊ぼう~!」って持って来ないし

はぁ





