フェネック@アイラ 出産しました。
昨晩、日付が変わってすぐに見に行ったらアイラに怒られました
「ヴーーー
」だって。。
ちなみに、この「ヴー」は犬の唸り声と全く同じですよ
隣の部屋にいるランに噛み付きに行ったりとかなりナーバスだったので、ベビーの数も確認せず元気な鳴き声を聞いただけで自分の部屋に戻りました。
予想外の場所で出産しちゃったので、ベビーが見えにくくて仕方ない
今朝になって見に行くと、さすがにちょっと落ち着いたのかおやつを取りに来たりしてました。
その隙にベビーを確認したら、3匹・・・・・。
レントゲンで4匹はっきり見えたんですけどね
消えた1匹は、アイラの中に戻っちゃったんでしょう。
昨晩の時点で3匹だった気がします。
鳴き声が3匹分しか聞こえてなかったから。
まだ3匹の性別も確認出来ないけど、元気に育ってくれると良いなぁ。
アイラがまた隠さないでいてくれたら良いんだけど。
ベビーの数が減ったり怪我をしたら人工保育に切り替えます。
1週間は母乳で育てて欲しいな~~~~
来週頭にランの初産。
不安がいっぱい
昨晩、日付が変わってすぐに見に行ったらアイラに怒られました

「ヴーーー
」だって。。ちなみに、この「ヴー」は犬の唸り声と全く同じですよ

隣の部屋にいるランに噛み付きに行ったりとかなりナーバスだったので、ベビーの数も確認せず元気な鳴き声を聞いただけで自分の部屋に戻りました。
予想外の場所で出産しちゃったので、ベビーが見えにくくて仕方ない

今朝になって見に行くと、さすがにちょっと落ち着いたのかおやつを取りに来たりしてました。
その隙にベビーを確認したら、3匹・・・・・。
レントゲンで4匹はっきり見えたんですけどね

消えた1匹は、アイラの中に戻っちゃったんでしょう。
昨晩の時点で3匹だった気がします。
鳴き声が3匹分しか聞こえてなかったから。
まだ3匹の性別も確認出来ないけど、元気に育ってくれると良いなぁ。
アイラがまた隠さないでいてくれたら良いんだけど。
ベビーの数が減ったり怪我をしたら人工保育に切り替えます。
1週間は母乳で育てて欲しいな~~~~

来週頭にランの初産。
不安がいっぱい
