フェネックのアイラが出産し始めました。
とりあえず1匹は無事産まれました
アイラは子育てが上手とは言えないけど、経産婦だから出産に対してあまり不安では無いです。
あと3匹もちゃんと産まれますように。
ランは今日の診察時にレントゲン検査を受けました。
ベビーは3匹みたいです。
また報告します
良い報告が出来ると良いなぁ・・・。
とりあえず1匹は無事産まれました

アイラは子育てが上手とは言えないけど、経産婦だから出産に対してあまり不安では無いです。
あと3匹もちゃんと産まれますように。
ランは今日の診察時にレントゲン検査を受けました。
ベビーは3匹みたいです。
また報告します

良い報告が出来ると良いなぁ・・・。