フェネックのアイラが出産し始めました。

とりあえず1匹は無事産まれましたドキドキ

アイラは子育てが上手とは言えないけど、経産婦だから出産に対してあまり不安では無いです。
あと3匹もちゃんと産まれますように。

ランは今日の診察時にレントゲン検査を受けました。
ベビーは3匹みたいです。

また報告します音譜
良い報告が出来ると良いなぁ・・・。