ハワイで | ちびっこチワワとちびっこフェネック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちびっこチワワとちびっこフェネック
ここは主に我が家のチワワ、ラテについて書いてます。たまにフェネックのことも。コメントしてね♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ハワイで
ちゃんと生きてます。
ラテに会えなくてとーっても寂しいですが。
帰ったらどんな風に成長してるのか、私への態度がどうなるのが楽しみです。
近い内にUPしてない写真載せるので見てやってくださいね~!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧