今日はいつもよりちゃんとラテの写真を撮ってみようと、ソファの上に乗せておやつを持ってじっとしてもらいました。

これは”ぬ~~ん”って顔ですよね・・・むっ
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


照れ顔(*´∀`*)
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


そうそう、胴が伸びた写真を撮りたくて撮ってみたんですが、イマイチ分からないかも!?
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


あっ!!書くの忘れてたんですが、サン・クロレラの似顔絵にしてくれる権利当たったんですクラッカー
似顔絵にしてもらおうと送った写真がコレ。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

変に光ってるところがあるのは、プリントアウトした写真をデジカメで撮ったからですw
事務所にデータを置いてあるので、元データがこのPCに無いのガーン


で、届いた似顔絵
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ちゃんと額にも入ってて、このまま飾れるアップ


絵のアップはこんな感じ。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


ついでに!?「10月のカレンダーにしたいと思いますが、良いですか?」だって。
もちろんOKグッド!

うちのラテってば、やっぱり他の人が見てもかわいいのねべーっだ!

な~~んてw
親ばかですが、それは良しとしてくださいw


おやつ見上げすぎw
$ちびっこチワワとちびっこフェネック



なので、おやつの位置を下げてみたw
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


どのラテもカワ(・∀・)イイ!!よね。うん、間違いないw


8ヶ月おめでとう音譜


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる