今日はいつもよりちゃんとラテの写真を撮ってみようと、ソファの上に乗せておやつを持ってじっとしてもらいました。
これは”ぬ~~ん”って顔ですよね・・・

照れ顔(*´∀`*)

そうそう、胴が伸びた写真を撮りたくて撮ってみたんですが、イマイチ分からないかも!?

あっ!!書くの忘れてたんですが、サン・クロレラの似顔絵にしてくれる権利当たったんです
似顔絵にしてもらおうと送った写真がコレ。

変に光ってるところがあるのは、プリントアウトした写真をデジカメで撮ったからですw
事務所にデータを置いてあるので、元データがこのPCに無いの
で、届いた似顔絵

ちゃんと額にも入ってて、このまま飾れる
絵のアップはこんな感じ。

ついでに!?「10月のカレンダーにしたいと思いますが、良いですか?」だって。
もちろんOK
うちのラテってば、やっぱり他の人が見てもかわいいのね
な~~んてw
親ばかですが、それは良しとしてくださいw
おやつ見上げすぎw

なので、おやつの位置を下げてみたw

どのラテもカワ(・∀・)イイ!!よね。うん、間違いないw
8ヶ月おめでとう

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
これは”ぬ~~ん”って顔ですよね・・・


照れ顔(*´∀`*)

そうそう、胴が伸びた写真を撮りたくて撮ってみたんですが、イマイチ分からないかも!?

あっ!!書くの忘れてたんですが、サン・クロレラの似顔絵にしてくれる権利当たったんです

似顔絵にしてもらおうと送った写真がコレ。

変に光ってるところがあるのは、プリントアウトした写真をデジカメで撮ったからですw
事務所にデータを置いてあるので、元データがこのPCに無いの

で、届いた似顔絵

ちゃんと額にも入ってて、このまま飾れる

絵のアップはこんな感じ。

ついでに!?「10月のカレンダーにしたいと思いますが、良いですか?」だって。
もちろんOK

うちのラテってば、やっぱり他の人が見てもかわいいのね

な~~んてw
親ばかですが、それは良しとしてくださいw
おやつ見上げすぎw

なので、おやつの位置を下げてみたw

どのラテもカワ(・∀・)イイ!!よね。うん、間違いないw
8ヶ月おめでとう

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
