ラテは10月18日に初潮を迎えました!

様子はいつもと変わらなかったのですが、ラテが用を足したペットシーツを見ると何だか赤い。
え?血尿?・・・・・あ!って感じでチェックしてみたら、陰部が腫れててこりゃ間違いないわ~~~ビックリマークって感じでした。

おむつを履かせたりもしてるんだけど、●ンチの時にちょっと困る。。
ラテはトイレ~!って意思表示もしないので、そろそろトイレに行きたいかな?と思って脱がせないとダメだし。

おむつを脱がすとめちゃくちゃ喜んで走り回っちゃったりしてますw

普段の様子は全然変わらないんだけど、生後7ヶ月半を過ぎて大人になってきたんだね~ニコニコ


2枚歯になっていた犬歯も無事に勝手に抜けて、今のところ心配することはありません♪


普段からスリッパが好きで片方だけいーっつもどこかに持って行っちゃうんです。
ラテ用にスリッパ型のおもちゃを買ったらお気に入りにニコニコ
でも、すぐ飽きちゃうんだよねぇ。。。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる